7日 リーディングしてたの・・・ ねえしてたの。 #睡魔 #ずっと寝て過ごした #疲れ溜まってた







今日ね、
リーディングする!って
宣言したじゃん、
昨日のブログで・・・。



で、始めたの!
読みは始めた。

読み始めて30分?
くらいしたんだけど、、、
ひたすら頭痛が
止まらなくて、、、
どんどんひどくなるから
頭痛すぎて、
寝た。

多分、昨日
深夜3時にねて
今日12時くらいに
起きてることが
原因だと勝手に
思っております。
いやー、昨日
髪の毛乾かしたり、
将来のことに
ついての考え事とか
いろいろしてたら
深夜の3時になってた・・・。

そして起きて
頭すっきりして
夜ご飯食べて
今に至る。

絶賛体調不良です。


もうねー
疲れは溜まるらしい!

ほら久しぶりの
学校だったし、
初めましての出会いも
あったし、
頭の中で処理しなきゃ
情報も多いわけじゃん?!

このコースは
こんな感じだったな、
あー、教科書買わなきゃ、とか
この教授、この人は
こんな人だったな、とか、、、
いろいろとにかく
頭が追いついてない!

正月ボケが
まだそのまま
残っているらしいです。
しかし、今日は7日で
日曜日!
お正月モードからは
卒業しなければならぬ!!

明日は新しい一週間が
また始まるので
ジムに行って
リフレッシュして
リーディング必ずやる。

もう、、、
なんか、、、、
疲れたー!!笑

ゴーサイン
勝手に出してるのは
私なんだけど
いきなり加速してくと
やっぱり頭も体調も
ついていかないらしく
もう若くないなあって
すごい感じました。笑


ということで
リーデイングは
そこまで
勧められませんでした。


では!






いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。