22日 バーナビーおすすめの韓国料理屋さん! #美味しすぎ #からさも選べます #スンドゥブ




お友達と土曜日遊んだのですが
その時にランチで
House of Tofu Soup
という韓国料理屋さんに
行きました!!!


特にSFUに行ってる人は
絶対行くべき!!ってくらい
すごいお勧めです。

っていうのも、
学校から近いんですよね。
Lougheed Stationから
歩いて約10分ぐらいで
つきます。

若干わかりづらい場所に
あるっちゃあるので、、、
私もお友達に連れてこられてなかったら
絶対きてなかったと思います。

ちゃんと調べて行った方がいいかも!


なにが美味しい
かというと・・・
スンドゥブって
聞いたことありますか??

豆腐スープです。
私がオーダーしたのは
豆腐スープ+ビーフってやつで
からさはマイルドにしました。


初めて食べたんです!
スンドゥブ!

いつも韓国料理屋さんに行くと
やっぱり頼んでしまうのが
プルコギ・・・♥
あの味付けから全部
好きなんですよね・・・笑

ただ、今回は、
House of Tofu Soupですよ?!
ハウス・オブ・豆腐スープですよ?!

ということで、
スンドゥブこと、
豆腐スープをオーダーしました。

もうね超絶美味しかった!
お豆腐が
トゥルトゥルで・・・
熱々で、、、
そして牛肉とスープが
また、ご飯と
合うのおおおお♥

そして、お友達は
キムチスープ+シーフードに
してて、一口いただいたのですが、
ちょいと私のより
しょっぱい気がしましが、
こちらも美味しかった。。。
ご飯が止まらなくなります。




写真は・・・


手前が私ので、
向かいがお友達のです。

お料理はこんな感じで
土鍋に入ってやってくるので
湯気が超もくもくの
熱々なんです。

この写真を見てるだけで
お腹が減ってきます・・・。

美味しすぎたなあああ。


お値段、お一人様だいたい
$13くらいですね。
($11.50+税+チップ)

バンクーバーで食べる
ラーメン一杯と
同じお値段と思ったら、、、
なんとなく
お得な気がしますが、、、
そこは個人差ですかね。笑


とにかくお勧めです!

ぜひバーナビー、
バーナビー周辺に住んでたら
足を運んでみては
いかがでしょうか?


では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。