16日 ポケ森の話。 #まだやってる人 #私 #設定英語 #ガチ勢説 







いま、
ガーデニングイベントが
やってて、
すごい楽しいです。笑


なんの話だよ?!って?!?!


ポケ森っすよ!!!!


まだやってる人います?

多分いないですよね、、、
お友達リストの、
半分以上の人が
30日以上キャンプ場に
訪れてないっていうのを
みて・・・・
ちょっぴり
寂しい気持ちになります。


ただ、ゲームをしてる時に
あー、勉強しなきゃ
いけないのになあって
心の隅で罪悪感を
感じてしまうので
少しでも軽減するために
設定を英語にしてやってます。

いや、アプリ消せよ!と
いう声、
画面を通して聞こえてきます。
しかし!どうぶつに私は
癒されるのです。
あの雰囲気に癒されるのです。
(フルーツ足りなくなると
すげえ焦るけど!)

だから、、、
せめてもの気持ちということで
英語にしてやっております。


どうぶつは、
あのモニャモニャ語の
ままなんだけど、
いろいろ新しい単語を
覚えるきっかけになります!笑

会話はだいたい
何言ってるかわかるのですが
(当たり前です。)
しずえさんチャレンジとかで
この虫を集めろ!とか
あるじゃないっすか、、、!

あれが、、、
全然わからなくて
まじでググってます。

わからなすぎる。
例えば、、
あのてふてふ。
なんだっけ、、、、

そう、
アゲハチョウ!

アゲハチョウを
英語で言うと
なんと、、、、
Tiger butterfly!
タイガーバタフライ!
まんまじゃん!って笑

ヒラメは、
Olive flounder・・・。
オリーブ要素、
どこにあるの!笑

恥ずかしいことに
知らない
単語ばかりです・・・。

なので
みなさんもも
英語で一緒に
やりましょう!
ポケ森楽しいですよ!
(またいろいろ
アップデート
されるみたいです!笑)


ちなみに、
わたくし、
キャンパーレベル
あとちょっとで
50になりそうで、
ドキドキしております。

・・・と言っても
47だけど!笑


そんな感じで
私のポケ森事情でした。

では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。