17日 ジムジムジムジムジム #痩せてた #体重公開 #とにかく洋服が似合う体型になりたい








今日はジムに
行ってきました!


朝9時30分ごろは、
人がそんなに
いなかったけど、
10時すぎる頃には
やっぱり
たくさん人がいた・・・。

まだまだジム
流行ってますね!!


私も、月曜日
行かなかった分
行かなきゃ!って思って
水曜日、、、
授業が始まる前に
ハードモード
してきました。


なんで月曜日
行かなかったんだっけ、、、笑


あれ、ガチで
なんでだっけ笑?


思い出せねえ。

ジムで
なにをするか、、、
うーん、
柔軟して、
筋トレ用の
なんかいろんなマシーン使ってみて、
ボート漕ぐやつやって、
ステップやって、
走る!


だいたい、、、
1時間半強じゃないかしら??

筋肉痛が
まだきてないから
怖い。

とにかく
授業があるから、、、
本当は
シャワー浴びたいんだけど、、
なんかなあ、
そしたら
ドライヤー持っていかなきゃだし、
保湿剤からお化粧道具も
全部持っていかなきゃ
いけないイメージ・・・。

だから、、、、
隣の人ごめん!って
思いながら
授業にいきます。


さあ、
体重公開しましょう・・・。

誰得・・・。
私得です。
公開することで、
気が引き締まる。。。

体重か、、、、
えー、、、
今日は、、、、
54キロ。
表示は、
54.04だったけど
洋服もあるから、
54キロくらいです。


まあ体重も大切だけど、、
目標は、
洋服着れるくらいの
二の腕が欲しいの。

なんか、、、
似合わない服が
どんどん増えてく
あの感じ、、、
わかる人には
わかるはず。


体重は目安。
鏡を信用。


あとは筋肉もほしい!
腹筋割りたい。

うううう、
鞘師里保ボディーに
憧れちゃう♥


りほりほは何処・・・。


そんなかんじで、、、
ジムちゃんと
通ってます!っていう
報告記事でした笑

1ヶ月・・・
1ヶ月はがんばりたい!笑



では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。