4日 教授のお言葉を信じるのか、わし! #単位の話 #彼らにとってDOABLEならわしにとってIMPOSSIBLE #がっこうはじまりますた







さあ、
今日は久しぶりに
学校に行ってまいりました!!


いやああああ
眠い!笑

英語!
めっちゃ英語!

って当たり前か笑


さあ、実はですね、
今学期でSFUに
通い始めて
早3年が経ちました。笑笑

が、しかーし!!!

まだわたくし2年生で
ございます。

単位が、、、
単位が、、、
足りねええ泣

夏休みタームオフを
とったおかげで
わし大学の中で
どんどん年上の存在に
なっていきます。笑

・・・って生徒さん全員の
年なんてしらないけど!

120単位トータル取得で
卒業できるのですが
ただいまなんと、私、
45単位しかねえ!泣

爆笑、、、はははは。

いや、笑えねええ!

4年で卒業するなら
単純計算で
一年で30単位
取らなきゃ
いけないじゃん?

30単位ってことは、
一年は三学期なので
一学期10単位ずつとってくの。
1コースにつき
3~4単位だから
だいたい一学期に
4コース取らなきゃ
いけないのだよ。

とにかく単位が
足りない。
一学期?二学期?
遅れてしまっているのだ。

でもだからといって
今学期5コースとって
一気に単位稼ごうとすると
経験上、辛い!

4コースを一気に
取ってみたこと
あるんだけど、、、
アホには難しかった。
おかげで一つ
成績Cだったし、、
まだ成績取れただけ
ラッキーよ、、、
ワンチャン、、、、
単位落とす可能性も
あったわけで、、、

とにかくリスキー!

でもーーー
ぶっちゃけ迷ってる!
今日授業があって
教授に話を聞いてみたんです。
「4つのCMNSコースを
同時に取ろうとしてるんだけど
ついていけますかね、、、?」


「I think it's doable....」


DOABLEなのか!
まじかよ!

でも、、、
わしの4コースって、、
2コース×4単位
1コース×3単位 & Wコース
1コース×3単位

だから、、、
普通の生徒さんは
できるかもれないけど
わしは、4コース×3単位でも
難しかったから、、、
多分できなそう。。。。

ということで
今学期も
安定の3コースで
いきたいと思います。


もう、、、
ゆっくり卒業コース。。。

早く働きたいです。


では!





いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。