18日 お友達とランチしてきた! #フォー #うまし #1年ぶりの再会 #彼氏とまだ続いてるとかうらやま








統計学のコースを
とってた時に
お友達になった子と
最近また連絡をとって
今日はランチに
行ってきました。

そう、ポケ丼一緒に
行く予定だった子!

インフルかもー!とか
いいながら、
元気になったから
一緒にランチしよー!と
言ってくれて・・・
私もいろいろ話したかったし
ってかポケ丼一緒に
食べたかったし・・!
ってことで
今日、1年ぶりくらいに
一緒に遊びました!


1年ぶりだった理由は
普通にお互い忙しかったし
そもそも同じコースとってないし
わたし日本に結構いたし、
連絡をするきっかけが
なかなかなかったけど、
インスタとか
Facebookのコメントで
毎回あそぼ!って言ってて
遊んでなかったので
今回久しぶりに
会うことになった!


なんと、彼女、、、
車運転できるように
なってた!!泣

学校に車できてくれて、、
正直、友達の車の
助手席って
怖かったけど、
安全運転だったよ。笑

私が、
「今一番欲しいものは
単位の次くらいに
車の免許かも!」
って言ったら、
一年以上続いている
彼氏がいる彼女は
「私は免許よりも、
車を運転してくれる
彼氏が欲しいわああ」
と、余裕な発言をしてて
そんな発言してみてええ!と
笑いましたよ、まじで笑

彼氏もライセンスも
もってない私です。
はい。

別れてから
新しい男はー?みたいな
話にもなりましたが、、、
まあ、いずれ誰かいるよ!と
慰められてしまい
終わり。笑

私もいずれ誰か、と思って、
約10ヶ月経ちますね。

いつやってくるのだ
馬に乗った王子様は・・・・。
(最近バスの中にも
あんまりイケメンいなくて
結構萎えてます。)

まあ、とにかく、、、
ランチは、彼女のオススメの
フォーヌードルレストランに
連れて行ってもらって、、
超絶美味しかった!

で、そのあとは
タピオカ飲んで・・・笑

いやさ、
なんかタピオカ飲むとき
ストローぶっさすじゃん?
あの太いやつ。
あれがなんか、、
今回初めて
私できなくて、、、、。

タピオカばっかり飲んでるのに
(毎日とかじゃないけど、、、
月に一回は飲んでる説。)
今日初めてできなかったんです。
あれ失敗すると
めちゃくちゃ溢れてくるの
知ってましたか?!

まじで、、、
恥ずかしかったわ笑

そんなかんじで、、、
わたくしの
久しぶりなお友達の
話でした。笑



2年前のだけど!笑
このときも
タピオカ飲んだきがする!笑笑



では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。