19日 今週末+月曜日やることリスト。 #有言実行 #したい #やることたまりすぎ説








さすがにやることが
すごーい溜まっております。


ということで、
はい。


こちらがやらなきゃ
いけないことです。

CMNS 201

  • リーディング
    • Ch. 2,4,5
  • その他
    • フォーム作成
    • Assignment 1
      • Article探す。
CMNS 223W
  • リーディング
    • Williamson(2)
    • Goldman (2)
  • その他
    • Assignment 1
      • 広告探す
CMNS 230
  • リーディング
    • Ch. 2,3,4,8
  • その他
    • 特になし。
その他
  • Co-op調べる
  • 土曜日、お友達と会う
  • ジム行く
  • お友達と話す・・・かも?笑





やべえ、、
どうしよう、、、
学校始まった
ばかりなのに
こんなに
やることが、、、!泣

小学校のころの
夏休みの宿題を
思い出す。

ちょっとずつ毎日
やれば、ちゃんと
辛くないはずなのに
最終日まで
とっておいた私。

やはり変わらないことは
変わらないんですね。笑

リーディングが鬼。
サボってたわけ
じゃないんだけどなあ、、、
ジムに愛情
かけすぎてます。笑

いや、本業は学業!笑

でも、、、なんか
無心になって
走ることにはまってて、、、
あとは筋肉マシーンで
筋肉使ってるぞおお!って感じの
あの感覚とか・・・。

はあ。笑笑

明日はお友達と
ちょっとランチを
してくるけど、、、
うん、リーディングを
一刻も早く進めます。

今日もちょっと
読みながら寝る!笑


このままじゃ
成績がC+に
戻ってしまうわ・・・。

よし、頑張るぜ!

では!




頑張れ!という皆様の
心の声が聞こえました。
いいな!とおもったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。