5日 金曜日は授業の前に、、、 #ジム #今年の目標 #もちみずき脱出 #とかいいながらパンケーキ3枚消費






さあ、1月5日、
わたくし、、、、、
お友達のKちゃんと、、、
一緒に、、、、
なんと、、、、、
ジムにいきました!!!

授業前ですよ!

まじで!

・・・といいながら
去年も秋学期後半から
ほぼ毎週木曜日、
授業前に
通ってたんですけどね笑


いやあああああ
新年と新学期が
はじまったということで
学校のジムには
すごい人がいました!!


すごいって言っても、、
いつもよりいるって感じだから
普通にマシーンも使えたし
割と楽しみながら
運動できました。

多分、私のお友達Hちゃん曰く、
またちょっとしたら
ジムも人少なくなるんじゃん?って
おっしゃってたので
SFUのジム使ってて
人がいすぎて
なにもできなかった!って
いう人は、
1月の終わりくらいに行けば
多分、、、空いてくると思います。
多分!笑
あ、あと!
朝とかは比較的空いてますよ!笑

そして、
1時間くらいジムにいた後
お昼たべよーってことで
場所を探していたら、、、
なんと、、、
図書館の前のスペースで
こちらも新学期ということで
ウェルカムウィークの
イベントがひっそり
行われていて、、、
なんとパンケーキを
無料で配っていたのです!!

わしとKちゃん悩みます。
わしら二人には
家から持ってきたサンドウィッチが
手元にある、、、
けど、、
このいい匂いを
わしらの鼻に
届けるパンケーキを
もらわないわけにはいかない、、、


ということで、
私は合計3枚。
Kちゃんは合計2枚。
一緒に食べました。

めっちゃ美味しかったです。笑


去年の秋学期は
一人でこっそり
並んでもらって
食べたんですが
今年はKちゃんと
一緒に食べれて
より一層美味しかった!!!

あ、そのウェルカムウィークの
イベントって、、、
とにかく大学楽しいよ!みたいなのの
アピール期間で、
(後から地獄が始まることは
誰も教えてくれないのだけど、、、)
ゲームとかもあるんですね!

で、私とKちゃん、
人間テーブル・フットボール
やりました。



この中の人に
わしたちが
なるんだけど、、、
すんげええ
体力使います。
正直、ジムに行ったより
汗かいたかも笑

ぶっちゃけわしが特に
下手すぎてすごい
同じチームだった
方々に申し訳なくて、、、
でも超楽しかった!笑

・・・でも、
心からごめんなさい。笑


ゴール決めれないんだもん!


写真とか
撮ればよかったんだけど、、、
とってないので、
あんまり説明もできないし
また今度あったら
写真付きで説明しますね!笑



で、遊びまくって
前に同じコースをとってて
発言もバンバンできて、、
わしがめっちゃ尊敬してる
日本人さんとまたあって、
やっぱり、
憧れの存在だなあって
再び確認しました。。。
やはり、彼女は神。

彼女とちょいと挨拶して
Kちゃんともお別れをして
ちゃんと授業出ました!笑

このコースの教授さん
初めてコースを教える、
つまり教授として
初めての1日だったらしくて、、
キラキラしてましたね。

なんか新学期って
めっちゃいい!!笑


・・・ってか
学期の半ばになると
地獄になることを
もうそろそろ
理解したので
新学期と呼ばれる時期は
楽しもう!笑


・・・すでに
リーディングの課題
超絶溜まってて
もう地獄の入り口に
いるんだけどね笑


では!














いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。