20日 SFUのHoodieをクリスマスプレゼントでいただいた! #ホストファミリー #感謝の気持ち #これ欲しかった!








私が通っている大学、
サイモンフレーザー大学の
名前がどーんと
入っているHoodie、、、
フーディー?
チャックなしパーカーみたいなのを
なんと!なんと!なんと!
ホストファミリーから
クリスマスプレゼント〜!と
いうことでプレゼントして
いただきました!!!

いや、パーカーって
多分英語で伝わらないと
思う。。。
パーカー=Hoodieだと
思っております。
ちがうのかな?
今度ググってみましょう。


ってことで
じゃじゃーん!





うおおおおおお!


  • 着心地100点
  • 見た目100点
  • 海外大学生に溶けこめる要素100点
  • 学校がんばらなきゃっていう気持ちになる100点



ということで、
本当に
感謝感謝感謝です!

ホストマザーさん、
ホストファザーさん、
ありがとうございます!!


なにを着ようかなーと
迷ったときには、
このHoodieを
学校に着て
いきたいと思います!


ううううう、
まじでちゃんと
卒業できるように
がんばろ!笑


では!





おまけ・・・



宇宙人な私。笑


おやすみなさい。笑


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。