23日 嬉しい再会! #高校時代のお友達 #うおおおお #絶対ランチ食べる




今日、学校から帰ってくる時に、
「Mizuki!Mizuki!」と
すごい横から呼ばれて
「なんだね、君。」と思いながら
ちらっと横を見てみると、、、


ななななななななんと、
そこには
オタワ高校時代に
いつもランチを一緒に
カフェテリアで食べていた
ジェニーちゃんの姿が!!!


うおおおおおおおお


お友達、興奮のあまり
Fワードしか発さなくなる。
私、降りた駅で
警察がカチカチって
手錠を男にしてたのをみて
ビビってたから
Fワードではなく
OMGを連発。


うおおおおおおおお

(警察がなぜ男に
手錠をしていたのかは不明。)

彼女は韓国からの留学生で
一緒にオタワの高校に
通ってたんだけど
一個下の学年だったのかな。。。
同じ数学のコース
とってたんだっけ、、、。
なんで仲良しかは、忘れた。


今はStagecraftとかいう
また興味深いことをDouglasで
お勉強してるみたいです。

実際、InstagramのDMで
彼女がバンクーバーに
いるのは知ってて
あそぼーあそぼーあそぼー
って言いながらも
お互い超忙しくて
遊べなかった・・・。

からもうね
超絶興奮ですよ。笑

でも乗らなきゃいけないバスが
もうそこまできてたので
全然話せなかったので
今度ランチ行く約束を
絶対します。笑

喋り足りねえ!笑笑笑

ってか、最近
ノバスコシアにいた時のお友達と
すごい長通話をしたんだけど、
その時代、その時代で過ごした人と
喋り出すとやっぱり止まらない。笑


だから、オタワ時代も
語れる人がまた一人で来て
まじで嬉しい!!!

美味しい韓国料理屋さん
教えてもらお笑

いやああ、
突然すぎたけど
嬉しい再会で、、、
素敵!


という、謎の涙が
でそうなくらい
久しぶりの再会で
気づかされたことは、、、
課題やらなきゃ。でした笑


遊ぶためには
課題を終わらせなければ!笑



よし、頑張る!


では!









いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。