12日 覚えててくれた! #先生 #嬉しい #今学期頑張ろう笑






今日はとあるクラスの
Tutorialがあったのですが、
なんとそのクラスを
教えてるTAが、、、、
私のことを
覚えててくれたんです!

2016年、春学期・・・
ちょうどいまから2年前ですね。

2年前に教わった
TAになんと、
今学期、また
お世話になるかんじです!!

私はTAの名前を
見た時から、、、
これは!と
ちょっと思ってたけど
まさか覚えてくれてるとは
思えなくて・・・。笑


出席をとってる時に、
私の名前を言った後に
「あれ、過去に
違うクラスにもいたよね?!」
と、話しかけられて、、
「はい、CMNS110の時に!」
って言ったら、
そうだそうだ!!と
本当に覚えててくれたんです!

うおおおお!

大学に入って
初めての学期で
右も左もわからない
ながらも、
彼女の
オフィスアワーに
訪れたりもしてたせいか、、、
覚えててくれたのかな?
と、最初に
思ったのですが、、
おそらく、
わりと質問とか
しに行ってたのにも
かかわらず、、、
成績がめっちゃ
悪かったから、、、
だと思います。笑

以前お世話になったコース、
CMNS110って
SFUの生徒、
100人いたら
90人は簡単!って
答えるコースなんです、
おそらく。笑

でも、、、私、、、
まじで
やらかしたコースで、、、
最終成績は、
68%で、
つまりC+地獄の始まりは
ここなんです。


うひょおおおお!

タームペーパーは
平均ぐらいの
成績だったけど
中間テストも
期末テストも
全然できなくて、、、
コメントも今読み返してみたら
「このコースで習ったことが
本当に理解できてるのか、
このエッセイを見ただけじゃ
わかりません。」っていう
コメントで、、、笑

あとは、なんか、
今でも言われてることで、、
WHYっていう質問ですよね。
コンテンツの説明が
できてても、
なぜそれが大事なのか、
なぜマクルーハンが
そう考えたのか、、
みたいなところまでが
かけてないんですよね・・・。

でも、
Tutorial assignmentは
満点!!!!
多分これは、、、
クラスにどれだけ参加してたのか、
っていうのと、
プレゼンの点数が混ざった
やつだと思われる・・・。

私のプレゼン、、、
アナ雪について
やったんだっけ、、、
なんか最終日で、、、
うわああああ・・・
なんか恥ずかしい、、、笑

とにかく、とにかく、
とにかーく!笑

2年経って
またお世話になれて
嬉しいし、
むしろ、、、
強制退学にならずに
ここまでSFUに残れてることの方が
すげえよ、、、。
あー!せっかくだし、、
ちょっとだけ
成長を見せたい!!!

でもなあ、
前のエッセイに対しての
コメント見ても、
今言われてることと
一緒って、、、、
なんにも成長してない説だよね、、、。

いやー、今学期はちがいますよ!
ってか、変わりたい!

よし、がんばろ!

く、クラスで
は、発言も、
がんばって
するぞ!!

では!





いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。