30日 今日さ、実はクイズだったんだけど、、、 #勉強したのに #変なミスをしなきゃ #あと一点は取れてたよね



もうさああああああああ
今日ね、クイズ、
小テストがあったのよ。

で、ほら、、、
心理学のときの小テスト
覚えてます?
300人くらいいる
クラスで最低点を
とってる女だから、
今回は勉強していこう!って
思ったの!

さすがに学習しようと
思って・・・。

で、一応昨日とおととい
ちょっとだけ勉強して
望んだのよ、
今日のテストに。


そ、し、た、ら、さあああああ!


アホなミス連発のおかげで
満点ではなかったの。泣

Nominal level of measurementって
わしが得意な統計学系なのに
なぜか違う単語と見間違えて、
全然トンチンカンな回答を
してしまったよ・・・。


小テストが終わり、
回収された後に
教授がすぐにテストの答えを
教えてくれたから、
お友達と、
これはなんて答えたー?
なんてやってたら、、、
彼女、おそらく全部あってて、
私、おそらく3問ミス。
いや、100問中3問なら
全然泣いたりしませんよ!
15問中3問ミスです。
泣いたー泣

でも、心理学のときは
普通に10問中3問だけあってたとか
普通にあったので、
成長はしてる説!笑


いや、その彼女ね、
テスト前喋ったとき、
勉強してないって
言ってて、、、
ってか、5コースとってて
バイトもしてるって
言ってたのに、、、
18歳って言ってたし、
これが、若さってものかしら、、、

いやああああ、
年齢関係なく、普通に
私の努力不足だろうなああ泣

その18歳の彼女さ、
It's ok!が口癖なのね。笑

答え合わせ中も
私と答えが違って
もちろん彼女の答えがあってると、
いろんな種類の
It's ok!を使いこなしてた笑笑

いろんなトーンの
It's ok!を教えてくれる
新しいお友達です。笑

はあ、私も口癖、、、
I'm gonna fail!! から
It's ok!にしてええええ泣



ということで、
もうね次のテストまでは
ちゃんとコツコツ勉強する!






・・・っていいながら
今日、学校から帰ってきて
2時間昼寝しちまった笑


やべえぞ、金曜日
締め切りのペーパー、
書き始めなきゃ!!泣

実際には木曜日のお昼が、
私の締め切りです。。。
というのも、私の課題、
英語の変なミスとかを
提出する前に直していただく
予約があるんです、、、。


なので、、
なので、、、
なので!!!!

はやく始めなきゃー泣


金曜日が終わったら、
また違う課題があって、、、
ああ、もう私二度と
ジムにいけない説。泣


嘘です、ジムそろそろ復活します。
ニキビが顔を
荒らしております。

いや、
朝起きれねえんだよなあ、、、




とにもかくも、
気合い入れ直して
頑張ります。


では!



イイね👍!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。