6日 地獄へようこそ。 #死んでる #リーディング #リスポンスを書かないとできない説 #ああああでも成績欲しい 






地獄や。
地獄なんやああああ。


もうすでに
リーディングが
バカ溜まっている。


コミニュケーション
メジャーじゃん。
めっちゃ読むの多いの。

読んでなんぼ!みたいな!

・・・ってか
どのメジャーも
そうか。

読むのがさ
こうフィクションの
物語とかなら
わりとサクサク読めるよ?!
(ポエム要素あったら
時間かかるけど!)

でも、わしが読まなきゃ
いけないのって、、、
学者さんたちが
書いてる
頭のいい文章を
バカが読もうとすると
それなりに努力がいるの。

そう、わしはバカ!
BAKA!


でね、前の学期は
すごい悪口言ってた
リーディングリスポンスが
成績の一部として
点数をつけられるから
絶対読まなきゃ!みたいな
志があったわけ。
ってかサボったらすぐに点数に
反映されるから!

ただ、今学期は
毎週リーディングリスポンスや
リーディングの
クイズがでるわけじゃないし、、、
今学期はなんと、、、
リーディングウィークというものも
存在するわけで
サボろうと思えばサボれるの。

でも絶対サボりたくないの。

ってかいい成績欲しいし、
わしの専攻で
将来そっちの方に進みたい
って思ってるから、
サボったら将来捨ててると
同じ感じなの!

ああああああ
つんくよ、
わしをモデルに
歌詞を書いてくれ。

学者と学生という
曲の名前でどうだろうか!


あのね、
読み始めればいいのさ!
でも読み始めるまでが
大変なの。
絶対全国の大学生、大学院生は
同意してくれると思う。
あるある〜って
言ってくれると思う。

重い腰をあげる感じ。

はああああああ。

リーディングに関しては
くそ大変です。
いや全部大変なんだけどね笑

でもちゃんと読んで
ちゃんと理解すれば
授業ももっと理解できるし
中間テストもタームペーパーも
上手に書ける、、、。


よし、明日起きたら
読み始めます。

今日は、新年会に
遊びに行ってきて
自分の体が
お好み焼きと焼きそばの
匂いで病んでいるので
お風呂はいって寝る!

あ、そうそう、
今日の新年会で
このブログを
読んでくださっていた方に
またまた出会ったの。。。
わしの家族とお世話になった
先生しか
読んでないのかと
思ったら
結構いろいろな人に
読まれているので
ちょっとうれしい!
と思ったのと同時に、
もう少しなんか
読んでる人に
ためになるような
文章を書こうと
思いました。

読者様っていうのも
なんか違う気がするんだけど、、、
こう、このブログを
読んでくださっている方に
会うたびに、
自分がブログのイメージと
違ったら
どうしようと思って
コミュ障が
よりいっそうコミュ障に
なるんだけど、、、
いまのところは
ブログのわしと
リアルなわしは
ほとんど同じらしい。
ホッとしております笑

できるだけ
ブログに残すのは
素の自分でありたいし、
後から読んで
黒歴史だったとしても
それもわしだから、、、
けど、けど、けど、
わしの情報だけでなく、
もう少しちゃんとした
一般的な情報も
提供できるように
頑張ります。。

よし、リーディングや!
明日、明日絶対読む。
今ここに書きました。

明日のブログは
全部読み終わったぜー!
みたいな報告ブログに
なればいいな。笑



よし!!!
では!!!











いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。