26日 華の金曜日?! 全然そんなんではないです。 #来週の予定 #すでに遅れが #ねみい







さあ、今日は華の金曜日、
プレミアムフライデーですね!


・・・って
プレミアム感ねえええ!


来週のことを
考えたら泣けてくる。
そんな金曜日です。笑

まあ、、、
泣けるポイントを
まとめていきますか。笑

泣けるポイントその1
小テスト。
これは、火曜日ですね。
リーディング終わってねえ泣
レクチャースライドを
もう一回読み直して、
いろんな言葉の意味を
暗記しなければならぬ。

泣けるポイントその2
課題-広告研究-
うおおおお、これは、、
楽しいんだけど
結局書かなきゃいけないから、、、
金曜日に締め切りです。
泣いた。すでに研究する予定の
広告は決まってて、
TAとも喋ったので、
とにかく、、、書くだけ!!泣

・・・書くだけって
すげえ大変なのよ。泣


泣けるポイントその3
課題-学術論文まとめ-
これも自分の調べたいテーマに
あう、学術論文を4つ?探して
読んで、まとめて、
みたいな、
読んで書いてっていう
課題!笑
これはぶっちゃけ
締め切りが再来週なので、、、
いやでも早めに始めよう。

うん。


クイズが一番やばいけど
でも暗記すればできそうだから
とにかく復習するわ。


そんなかんじで
久しぶりの泣き言でした・・・・。

あ、でも!
今日ねー、TAと喋ったり、
講義で聞いてたりすると
やっぱり私の専攻、
面白い!って思った!
リーディングとライティング、
そもそも超絶得意なわけでもないけど
コミュニケーション学って
面白いのよ、、、、。
下手の横好きってかんじね笑

だから、、、まあ、難しい、、
たしかに難しいし
ちょいと辛いけど
毎日コツコツできなかった
わたしのせいでもあるし、、、
しょうがねええええ!

土日も引きこもり、、
は、でもよくないから
ジムにでも行こうかな笑!


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。