3日 冬休み終わっちゃった泣 #元日はおせち #おせちのクオリティがすごい #短すぎる冬休み #お友達とスタンレーパーク




学校は実は明日からでした。
明日から始まります、
新学期!

ちょっと楽しみだけど、、、
英語が死んでるので
調子を戻すまでに
時間がかかりそうで
怖いです。


さあ、2018年1月1日、
元日のお話を
してみましょう。

なんと!元日は、
ホストマザー手作りの
おせちをホストファミリーと
一緒にいただきました!!!

このクオリティですよ!



すごいですよね!
カナダでここまで
日本のおせちを再現できるのは
ホストマザーの才能だと
思っております。

お刺身のお隣にある
サーモン巻みたいなのは
私がお手伝いさせていただきました。

ちなみに
私のお気に入りは
くりきんとんと黒豆です。笑

素敵な元日を
ホストファミリーと
過ごせました。

そして、
元日の次の日、
昨日は、
お友達とスタンレーパークからの
メトロタウンランチを
してきました。





スタンレーパークで
撮った写真!
ちょっと上手じゃない?!笑

・・・調子に乗りました
失礼しました。笑

ぶっちゃけ、
スタンレーパークね、
クリスマスライトみたいなのも
取り外されてて
なんともいえない感じで、
とりあえずお友達と
ブランコして
ちょいとお散歩して
メトロタウンのフードコートで
ランチをしながら
ベラベラしゃべりました。

3人とも大学生なので
この日が冬休み
最後だったんですね。


1人はUBCだし
あんまり遊ばないから
また学期が終わったら
遊ぼう!


というか、
冬休み実は
全然、会えてないお友達が
いたりするので、、、
本当に冬休み短すぎる!


これからはじまる2018年の
春学期もとにかく
頑張ってついて
いきたいと思います!




では!





いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。