28日 日曜日だし、課題終わらないし、好きなものについて語らせてくれ。 #ハロプロ #ハロプロ #ハロプロ #ハロプロ #ハロプロ







もうね、
みなさん、、、
というほど、
読んでくださっている人数
いませんが、
わたしの
好きなことについて
語らせてください。


私が寝ること、
食べることに
続き、
好きなこと、
そう、ハロプロ!

ハロプロの中でも
やっぱり、今も昔も
変わらず、
モーニング娘。'18が
一番好きです。


20周年です!
おめでたい!!

ここまで続いてることが
すげえよ・・・。

なにが一番好きって、、、
もう全部好きなんだけど、、、
一番は、やっぱり
つんくがつくる歌!!!!


いやああああ、
どの曲の主人公も
共感できるんすね。

最近の
Thank you, too.っていう
アルバムの中の、
一曲、、、
ナルシスかなあ?
私、わりとモテるのよ!
みたいな女の子だけは、
共感できんかったが、、、笑

なんせ、モテないので笑


で、なんどもなんども聞いて、
つんくのブログで
書いてある、ライナーノーツを
読んで、
またなんどもなんども聞く。


好きすぎる。笑

歌詞の内容を考えたら
もちろん、欅坂も、、、
ってなりそうだけど、
あれは、、、違うんだよなあ。

たしかに、みんなちがって
みんないいんだよって
言ってる風に聞こえるけど、
結局歌ってる子たち、
みんな、、、、マジョリティに
好かれるために生きてる存在。。。

大森靖子さんの歌ってる
サイレントマジョリティーを
聞くと、私の言ってることが
わかるはず。
彼女もどちらかというと
ハロプロのような人。

まあ、そんな感じで
一番ハロプロが好きな理由は、
楽曲にでてくる主人公に
めちゃくちゃ共感できるから、
ですね!
もちろん、つんくの作った曲が
一番好きだけど、
他の方が作ってる楽曲も
好きです!

あとは、個性、、、というか
実力が半端ない。

ハロプロのみんなは
ライブで同じ衣装でも
私服でも
ダサい衣装でも
同じ髪型でも
変な髪型でも
マスクしてても、
一人一人に個性がある。

アイドル興味無い人に、
アイドルグループを
紹介したところで、
あー、みんな一緒じゃん?で
終わると思うんです。

ハロプロは違うと
まじで信じてます。


あきらかに、
一人一人が
唯一無二の存在なんです。

彼女たちの中に
私はあたりまえだけどいないし、
私に似てる人もいないし
私の同級生にもいないし
後輩ちゃんにも先輩様にも
私の友達に
似てる人もいないんです。

おださくは、おださく。
まーちゃんは、まーちゃん、
なんです。

憧れというか、もう
リスペクトなので、
憧れられないです。

誰一人、大多数に
媚びようとしない。
自分の実力を信じてる。
そういうメンバーのところが
好きな理由でもあります。

いやー、
数より質って
いうのは、
なんにでも当てはまります。

卒業しちゃったけど
今でもやっぱり一番好きな
鞘師里保ちゃんは
今はニューヨークで
ダンス習ってるみたいですね。

YouTubeみてたら、
関連動画にでてきて
鞘師りほりほが
私に会いに来た!と
一人で部屋で軽く泣きました。

いやー、最近夢で
知らない人と付き合ってる夢を
みて、、、夢占いだと
よいことがおきるとのことだったので、
良いことが実際に起きた件。笑

りほりほ、
YouTubeの関連動画に
でてきてくれてありがとう泣


ニューヨーク、、、
もう一回行くか!笑

りほりほ大好きなのは、
まじで、
こんな子になりたい!とか
じゃない!笑
いや、こんな子になりたい、、
なのかな・・・。
なんていうの、
りほりほと
同じ空気を味わいたい。

女の子の
アイドルヲタだと、
可愛い女の子を
好きな自分が好き、
みたいなこと言われがちだけど
ハロプロの女ヲタは
多分違う。

どちらかというと、
女の子が
ジャニーズをみるような目、
じゃないかなあ。。。

だから、憧れるのは
やっぱりハロプロなんです。
彼女たちそのものというより
生き方、個性に憧れる。

いや、憧れるなんて
おこがましすぎる。
あんなプロ集団に
今の私は
どうやって憧れるんだよ。


某動画配信者が、
「夢を語るまえに
その夢までの過程で
もうこれ以上無理、ってくらい
努力をしたかな、って
自分に尋ねてみて、
してなかったら、してから
夢を語れ。」って
言ってたので、、、
まじで、、、
広告研究課題、
A+目指してがんばろう。


ちなみに、
もし私が今、
アップフロントで
働いていて、
宣伝として、
このブログで
ハロプロと
他のアイドルグループは
ちげえぞ!っていうのを
書いてたら、
おそらく、Differentiationと
呼ばれるものだと思います。
多分ね!笑



・・・勉強しなきゃ
やべえ笑

アップフロントさん、
今から寝ないで課題や
テスト勉強頑張るので
ぜひ私を近い将来、
ハロプロの
プロデ・・・
お手伝いさんを
やらせてください!



では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。