14日 土日は家に引きこもっておりました。 #Netflix #止まらない #マッドメン







ななななんと、、、笑

また、、、
み始めてしまった、、、
NETFLIX!!

やっちまってるぜ、、、

というのも、
ホストシスター夫妻に、
オススメされた
海外ドラマがあって
それが、MAD MEN!

広告に興味があるって
話をしたら
オススメしてくれました。

いやーーー、
前にはまっていた
OUATとは違って
すごい、、、
大人な世界です。

今時のっていうよりは
昔の、大人な世界。

というのも、
1960年代っていう
時代背景で、
マンハッタンにオフィスがある
広告代理店で働いてる人たちの
ドラマが描かれてる
海外ドラマなんです。笑

Mad Menっていうのは
マッドメン
(ウィキペディアによると)
NYのマディソンストリートには
大手広告代理店の
メインオフィスが
たくさんあるらしく、
そこで働いてる人たちのことを
指す造語らしいです。


シーズン1を
見終わったのですが、、、
うーーーーん、
面白いです!
ただ、どのキャラクターも
私と違いすぎて、
感情移入できないのが
難しいところです。笑

この海外ドラマ
すごい評価が高いんです。
確かに、
人種差別、
男女格差など
すごい今でも問題に
なってることが
盛り込まれてる、、、
感じがすごい!

で、結構いろんな授業で
マッドメンって
話題にされるんです。
私が興味のある
分野のコースだと
なおさら・・・。
しかも、1960年代って
知らない社会なんです。
そもそも
私生まれてないし!笑

多分シーズン7まで
あるってことは
時代も変わっていって
キャラクターたちの
成長みたいなのも
みれると思うと、、
全シーズンみたいです。笑


シーズン2もちょっと
みはじめてるけど、、
勉強がどんどん
追いつかなくなりそうなので
とりあえず、、、
とりあえずおやすみしたいと思います。

I MEAN IT!

ま、また
時間ができたら見る!笑


では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。