25日 スポーツブラが素晴らしすぎる件。 #背筋ぴーんって感じ #可愛い #Forever21 #BuyOneGetOneFree






今日はブラの話を
しようと思う。

最近、わたくしが
ジムにはまってることは
多分ブログ読んでたら
気づく、、、と
思うんだけど
まだまだ
ファッションジムなの。

で、、
形からっていうのも
大切だと信じたいのね、
だから、、、
ミーハーな私、
スポーツウェアを
Forever 21で
購入させて
いただきました!!!

Buy one, Get one FREE!っていう
キャンペーンがちょうどやってて
スポブラ3つ、ヨガパンツ1つを
なんと、24ドルでゲット!

1つだいたい
定価で22ドルぐらいするのに
セールで、
10ドルくらいになってて、
しかも、Buy one, Get one Freeだから
1つがだいたい5ドルくらいになった。
で、あとは税。

強くない?!笑

サイズ・・・
XSだから・・・
可愛いデザインのも
結構余ってた・・・。

誰だ、壁とか言ったの!
胸より腹がでてる現状を
改めて試着室で
目にすることになった
話はまた後日しましょう。



写真撮ってる人が
インスタ映え初心者だから
全然上手に
撮れてないんだけど、、、
かわいさ伝わること願います。


もう、、、
とにかく可愛い!!

これでジムに毎日通うぜ!
って思ってたんだけど
今週一回も
ジム行けてねえ・・・。
泣いた。

人生そんなもん。

・・・話を戻して、、
あ、でもでも、
そうそう、
昨日ダンスだったから
この中の一つのスポブラを
つけてみたの!

そ し た ら!!


なんて心地の
良い生活なの!って
めっちゃ驚いてます。


スポブラつけてると
猫背になりづらくない?

素晴らしい!

ユニクロのぱいおつ
綺麗に見えるブラも
ちょいと感動したけど、
スポブラは
盛ることじゃなくて
運動することが目的に
作られてる感じに
すごい感動してます。


とにかくはまりそう!!


ただ、、、これらの
スポブラやヨガパンツを
はいてるだけじゃ
痩せないとのことなので、、、、
ちゃんと課題やらを
終わらせて、ジムに
また来週から
復帰したいと
思います。

とにかく、、、
洋服が似合う体型に
なりたいです。


次ゲットしたいのは
ヨガマットですね。

どんどんバンクーバー色に
染まっていきます。

そのうちlulu lemonデビュー、、
は、ないですね。笑
キツラノに
住んでるわけではないので笑笑笑


ごめんなさい、キツラノ勢様。
ちょっとうらやましい生活を
しているなあと思っただけです。
lulu lemon高すぎなので
そもそもデビューできません。笑





この動画、、、
バンクーバーに住んでる人は
きっとあるある笑笑って
なるはず笑笑笑




これも面白いわ笑笑笑
ジムに言ってるならなおさら
あるあるすぎる笑笑笑

このクリエイターさん、、、
UBC生だった気が、、
違ったかな、、、

また違う話を
永遠に書いてしまいそうなので、
そんなかんじで
わたくし今日から
スポブラ推奨委員会
実行委員長になります。



では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。