30日 9月の最後の金曜日、日本クラブに行ってきた。 #SFU #日本好きな人日本人集まりクラブ #楽しかった




今日は、SFUの日本クラブに
行ってきました〜!

クラブは、サークルみたいなノリ?かな?

日本語話せる人、
日本の文化が好きな人、
日本人な人、
いろんな人との出会いがあって
とっても
楽しかった!!!

ついに・・・
自称ぼっち、コミュ障、からパワーアップして
なんとまた新しいお友達ができました!!

いやああああ
いい人たちに出会えたんです!!泣

みんないい人たちすぎて
次のMeeting絶対行きますー!笑 

残念ながら写真はございません。
かれりんこからいただいた
セルフィースティックをなかなか
使いこなせないでいる私です。はい。

そしてお知らせです。
Twitterの方を休止しまする。

いろいろありました。
勉強面の話です。はい。

かけそうになったら書くけど
今はちょっとショックすぎて
パブリックで書く気にはならないので、
はい。

Twitterが全てではないんだと思うのですが
とりあえずブログのみになります。






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。