1日 新しい朝が来た、希望の朝〜✨ #学校開始まであと一週間 #頭痛がひどい #これは風邪


9月になりましたー!!!

昨日はボランティアを
お休みして
安静にしながら
ブログちょっとだけ
アップデートしてみました。

お、そ、ら、く、
スマホでも下にスクロールすると
私の自己紹介、100の質問だったり
いろいろ追加したものがみれると
おもうのでぜひ見てみてください。
とってもくだらないから
暇つぶし程度にどうぞ笑

さあ、きょうはこれから
イベントボランティア
オリエンテーションに
行ってきます。

そうです、夏休みあと一週間で
終わりますが最後までボランティアです。

ただ、5日だけは
お友達とラーメン食べに行って
映画見に行きます。多分。笑

やっと中国から帰ってきた
お友達です。はい。笑

あと、本屋さん寄ったりして
教科書探しをしなければ。

U-passちゃんと使えるかしら・・・。
使えますように。


今日は肌荒れが
一番ひどい朝でした。

なんか気づいたんだけど
多分日焼けとかの影響も
絶対あると思うの。

日焼け止め塗りまくってるけど
それが落ちてなかった。とか・・・。

こっちは
乾燥もひどいし
肌の脂が頑張って
もっともっとってなってるのかも。

あと、もう一つはおそらく
女の子の日が近づいているから
だとおもうんです。

頭痛もひどくなってきたし、
風邪もなんかしいてるし、
咳するとおえってなるし、
ストレス・・・は、
ないわけじゃないし、
昨日なんかねれなかったし、・・・

とにかく考えれば考えるほど
いろいろ思いつくので
とりあえず冬帰る日本帰国前までには
治したいなあ。。。

もうあれかな、
ニキビブログでも
書こうかな笑
ちがうところで笑笑笑

さ、用意をぼちぼちして
行きますか。


今日は外のお天気
不安定なので
傘は絶対必要ですね。

では。



Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。