21日 ひさしぶりのニキビ日記 #カナダ #なぜ #生活習慣 #もすばらしい









昨日は、更新お休みでした。
ごめんなさい。

ニキビがですね・・・・
今は・・・
そんなに増えてないけど
鼻の下と顎に
でっかいのがびーんと!!泣

もう・・・
いつになったら
みきぽんみたいな綺麗な肌を
手に入れられるのか・・・。

動画みてたんですよ、
みきぽんチャンネル。

で、ちょうどなんか
スキンケアやってて
これ使ってますーみたいなかんじで
いろいろでてたので
調べてみたら・・・・
超高いの。
やっぱり、お肌に
気を使ってる人は
ちがうのね・・・・。

どうにかならないかしら・・・。

セタフィルの
ジェルクレンザー使ってみたいけど
ナッツ系・・・というか
チョコ食べると
翌日には顔荒れてるので
お肌に合うかしら・・・。

でも、みんな使ってるっぽいしなあ・・・・。


とにかく、悩みますねえ。笑

乙女なブログでした。

ばいばい!






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。