12日 今日みたいな日はどうやって過ごすのか。 #学校 #はじまるの #ゆっくり




こんばんは。

今日は、月曜日。

月曜日に限っては
講義が夕方から始まるので
こう・・・
午前中、時間をうまく使わなきゃ
いけないんですね。

でも、月曜日の午前中ということで
自ら机に向かって勉強する気は
あんまりしないけど
しなくちゃいけないので
教科書開いて読み始めたんですけど・・・

勉強してる時って
時間過ぎるのめちゃくちゃ早いっすよね。

気づいたら学校に
行く時間だったり!!笑

という、、、
勉強始めるまでが
時間かかるけど
やりはじめると
基本止まらないタイプなのか
私!と発見した瞬間だった気がします。

いや、内容にもよるけどね笑

特にこの話に
オチもないので
今日はこのまま寝ます。。


明日は朝からなので
おやすみなさい!!

ブログランキングのいいねボタンを
付け足してみました!!





クリックしてもらえると、
かなりモチベーションあがります。


Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。