4日 カナダの薬が不味すぎて辛いから今日は急遽この記事です。 #留学 #風邪薬 #市販 #まずい



今日の朝、
本格的にお話しできなくなって
とりあえずやばい、と思ったけど
ボランティアは休まず行って
でももう本格的にやばそうだったので
ボランティア終わった後
速攻でおうちに帰ってきてしまいました。

そして、帰り道に
ネットで事前に調べて行った
「飲みやすい」と噂の
NeoCitranという
お湯に溶かして飲むタイプの
お薬を買ってきて
今飲んでいたのですが・・・


全然飲みづらくて
辛くて辛くてとても辛いです。

ちなみにこちらです。


で、よくよく見てみると
私のはExtra strengthということで
つまり効き目がより強いものを
買ってきて、飲んでいたみたいなんです笑

で、Extra strengthなNeoCitranについて
調べてみたら
「お薬の味がして飲みづらい。」と
ちゃんとネットにも口コミがあって
完全に私のミスだったんだな、と
確信しました。

まじで、まずいんです。

レモンとハチミツのにしたんですけど
いや薬の味カバーしきれてなくて
THE薬臭で、薬味。

ハチミツ要素どこ?!ってかんじで・・・・。

本当に辛かった。

でも、255ml飲み切りました。

そろそろ眠くなってくるみたいなので
(すでにとても眠い)
明日学校が始まる前の休日ということで
お友達と遊びに行く予定があるので
とにかく今日1日で
治りますように。

というか、ましになりますように。

で、学校が始まるあたりで
治りますように。

肌荒れも治っているような
治っていないような
微妙な感じになっています。


ボランティアの話と
お祭りのお話は
また違う記事でお話ししたいと思います。

ということで
明日ラスト夏休み1日、
楽しめますように!!!





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。