14日 書くことないのでお天気でも #やはり寒い #秋なのね #すぐに雨の季節になってしまう



バンクーバー、
今日もいいお天気でした。

でも、ちょっとずつ寒くなってきたと
思います。

秋になってるんですね。

そろそろ、そろそろ
雨ばかりの季節、冬がやってきますが、
すでにときが早く過ぎているので
気づいたら、クリスマスあたりに
なっているんでしょうね・・・。

あ、彼の誕プレを買わなければ・・・。

ちなみになにが欲しいか聞いたら

「うーん、オタワきてくれるのがいいかなー」
とのこと。

うわー、いきてー!!
ってなりましたが、
私もちゃんと冷静に考えて
オタワに行くだけで、
往復500ドル(約五万円)かかるし
私も大学忙しいし
単位取れなかったら
元も子もないので
それはまた今度にしましょう。と
いう風にしました。

やはり遠距離ですね。

会いに行けませんが
プレゼントはそれ相当のものに
したいけど去年失敗してるので
気をつけて、買い物をしなければ・・・。

買い物する時間もないけど・・・泣

なにが書きたいかわからなかったっす。
眠くて頭まわりません。

おやすみなさい。






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。