5日 学校が明日からついに始まる #腹痛 #頭痛 #喉痛 #鼻水 #風邪 #カナダ 



今日もお友達と会うのは
キャンセルして
悲しい夏休みの終わりを
部屋で病人生活をしていた
Mizukiです。

今日の朝は
朝ごはん食べた後までは
平気だったから
このままラーメン食べに行くぜ!って
顔洗ってたりしたら用意してたら
お腹、頭、全部痛くなって
しかも吐き気ときて
リアルに震えが止まらなくて
寝てなきゃいけない状況になり
お友達には本当に謝って
ドタキャンという結果になってしまいました。

で、朝からずっと寝ていて
14時ぐらいにまた起きて
なんとなく元気になっていたので
とりあえずお昼ご飯を食べて
ブログでも書こうかなーと
ネットサーフィンしていたら
また頭痛、腹痛、吐き気がやってきて
震えてきて
とりあえず横になりまして
夜ご飯ということで
ホストファミリーに呼ばれて
食べて、今のところ
頭痛や腹痛、吐き気などは
震えるほどひどくないので
いい感じなのですが
今度は喉が痛いというよりは
鼻水が出てきてしまって
これは治っている状態なのかな?とか
いろいろ調べていたら
調べ物脱線してしまって
ブログを更新するのが
今の時間になってしまっています。

明日から学校が始まるというのに
なんていうことでしょう。

お友達とは
大学始まる前に
楽しんでおこうぜということで
今日ラーメン食べて
映画見る予定だったんです。

最悪。

女の子の日と
風邪が一緒になってしまって
夏の休み最後ということで
おそらく疲れもたまっていて
健康状態最悪なんだと思うんです。

今は回復に向かいつつあるので
おそらく学校行きだしたら
治ると思います。

でも、まあ、つらい。笑

自分の健康管理できてなさすぎですね。


こんな鬱々しいブログで
夏休みを終わると思っていなかったので
ちょっと驚いています。

今年の夏はボランティアを
主にした・・・というか
主にダラダラしたお休みだったと思います。

でも、ボランティア
させていただいた時は
いろんな人に出会えて
いろいろお話聞けて
人生っていろいろあるんだなあって
思いました。

そしてちょっとずつ
したいこと・・・というか
遠い未来にしたいことではなく
大学生のうちにしてみたいこと
みたいなのが
見えてきたりしたので
夏休み、ダラダラだったけど
いい過ごし方が
できたんじゃないかなと思います。

次はボランティアではなく
バイトをしてみることを目標にします。

明日は朝一でクラスがあります。

日本語で言う
一限からクラスあるYO!という
感じなレベルの早さです。

起きれるかな笑

そして今学期は
4コース取るという
私にとっては初挑戦と
なっているので
とにかく・・・がんばるしかないですね!

はー、腹痛辛い。

では、、、、
さようなら2016夏休み、
こんにちは2016秋学期。



Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。