28日  私、テスト、全く、自信、ありま・・・せん #心理学 #わかったと思ったのに #テストでは難しい





正直に書こう。

今日、テストがあったわけで
勉強もいつもよりはしたわけで
それでもだめだった・・・ということはだよ
おそらく元の頭が
ついて行ってないんだと思うんです。

いやーーーーーーー
がちで!
今回は絶対できると思って
臨んだテストだったので
ショックがとてつもなく
大きいです。

まずまずよ、まず
時間が足りない。

48の選択問題と
一つエッセイを
80分以内でやり遂げなきゃ
いけない・・・。

選択問題でまず
一問1分かかるとして
48分はかかるわけじゃん。
そうなってくると、30分しかないわけっすよ。
エッセイを書くのに。

が、ここでエッセイというと
長い感じがするが
実は・・・300単語くらい
ということで
そんなに長くない。

むしろ短いやつ。
それでも、
30分で考えまとめて
紙に書けない。

・・・つらー泣

ちなみにお題は
フィットネスが
学力に影響するのかみたいなのが
テーマで
仮説立ててそれを証明するために
どんな実験をしますかー?
その時にどんな問題おきますかー?
いやその実験のダメなところやいいところはなにー?
とか・・・とか・・・とか・・・・
エッセイの中に書くことが多すぎて
どうやってまとめたらいいのもわからない。

時間があれば分かるやつだと
思うんだけどな。
じっくり考えれるからね。

言い訳をしてもいいのなら、
久しぶりに長文を書くという
作業だったのさ。

だ・・・
だから・・・
も、、、もしかしたら
次のテストはできるかも・・・。

テスト終わった後も
後ろの人たちも
できなすぎてやばかった〜みたいな
感じのコメントだったし・・・。
(幻聴じゃないといいけど。)

いや・・・
もうちょっと勉強しなきゃ
いけないのかしらね。

がんばろう。うん。

とりあえず、二週間後にまたテストかな?
それまでにちょっと
パワーアップできるように
したいと思います。

ストレスやらでいろいろ
やられているのか知らないけど
ニキビがやばい。


おやすみなさい。





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。