29日 ラジオにはまっているお話し。 #ウォークマン最強説 #taylorswift #ラジオ #海外







・・・・こうさ
ハロプロ大好き人間だったじゃん。
過去形になってるでしょ、
いや、好きなんだよ。今も好き。
ハロステも見てるしね。

ただ・・・熱くなれない。

好きだよ、だけど
こう・・・、なんかちがうんだよね。

そこでね、最近はまってるのがラジオ!笑

聴く曲もなくなっちゃって
今こそ、ウォークマンに
付属しているラジオを使うとき!!




・・・これと同じ色違い
ウォークマン
もう軽く5年以上は
使ってる自信がある。

Sシリーズ。
もう生産してないんだって。泣


海外にいるときは
もちろん海外の電波を
キャッチしてくれるという
優れものじゃない??笑
当たり前なのかしら笑

日本だと・・・
School of Lockとか聞いてたかな笑
中学とかの頃じゃない?
あんまり覚えてないや笑

とにかく、今は
こっちでラジオをきいてて
もちろんFMなんだけど
好きなチャンネルを発見して
ずっと音楽流れてるようなチャンネルなんだけど
同じのなんども流れてくるから
口ずさめるようになってしまったのが
He is so tall and handsome as hell~ってやつ。
そう、Taylor Swift の Wildest Dreams!
いやあ・・・なんかPVは結構前に
Youtubeでみた記憶があるけど、、、
曲だけ聴いてると違う風に聞こえた!!

テイラーさんといえば
あのイケメンでお金持ってるDJさんと
お友達に戻ったらしいで。
(今日のラジオで言ってた笑)

カルビンとかいう
名前じゃなかったかな?笑

別れたっていうのは知ってたけど・・・
なんか汚い喧嘩でもしてたの??

・・・きっとファンの方は
知ってるような情報なんだろう笑

本当に、海外のセレブさんというか
そういうのに
興味なさすぎて、
でも、ラジオをきっかけに
いろいろしっていければいいかな笑

まあ・・・洋楽にはまだ目覚めてないけど
私が結構好きなこっちの歌手さんは
Melanie Martinezって方!

前、ブログでも書いた気がする!
いやー、才能でしょ、いろいろ。笑
新作MVがよろしい。とても面白い。
そして世界観、素晴らしい。

ちなみに彼が好きな歌手は
Walk off the Earthっていうバンド!

なんか一本のギターを
5人で弾く人たちなんだけど
ニコニコ動画で見たことある人いますか?笑

そのバンドについても
また記事にしようかな!笑

そんなかんじで、
ラジオにはまってるっていう
記事でした!

本当はリーディングわけわかめすぎて
死んでるっていう記事にしようと
思ってたんだけど
なんか暗くなりそうだから
やめた笑

明日は金曜日!
頑張ったら土日!

おやすみなさい!




Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。