10日  黙ってリーディング。 #リーディング #大学生 #海外留学 #ニキビ止まらない




もう、書かせて!!

今回4コース取ってるって
何度もブログに書いてるんですけど
もうすごいことになっている。

First weekから
どのコースも、たくさん読まなきゃいけない。

まず、サイコロジーこと心理学



このノリで、37ページ。
月曜日まで一応読むことになっています。

もうやばいじゃん。

次、スタティスティックスこと統計学



これは読むのは15ページくらいだけど
読解のアサイメントがあります。
これは、、、木曜日までかな?


そして、ミュージックこと音楽



こんなかんじのエクササイズを
火曜日まで。

そして、最後インターナショナルスタディこと国際学
写真こそないのですが、
金曜日まで
・・・26ページ読まなきゃ
いけないみたいです。。。

読むだけなら
もうちょっと簡単なんだけど
読んでも忘れちゃうから、
ノートを書くようにしてて
・・・まとめノートみたいなやつ。

だから時間がすごいかかるんです。

ぶっちゃけ読んでも読まなくても
誰かがチェックしてるわけじゃないけど
(提出アサイメント以外の話)
クイズがあるんですよ。
クイズっていうのは小テストみたいなのが。

読んだかどうか見られるやつ。

今までのコースは
こうさーっと読んでも
そんなチェックテストみたいなの
なかったから、ストレスなかったけど
今回に関しては
辛い。ストレス。うわあああって
なっていまする。


もう・・・遊べないですね、これは。
がんばろう。本当に毎日頑張らなきゃ。。

UBCに行っているお友達なんですけど
もうすでにいろいろ貯めてて、
後から全部やろうとしたら
睡眠時間2時間になった、
とかなんとか言ってました。

・・・私もそうならないように。
睡眠は8時間とらせてください。

よし、勉強に戻ろう。

お風呂はいって
リフレッシュして
そして、心理学飽きてきたから
とりあえず音楽でもやろうかな!笑

みなさんも新学期始まったばっかりの
Weekendだと思うんですが・・・
時間は大切に使いましょう・・・ね。

USE TIME WISELY! 何て言葉
あったような、、、なかったような、、、

では、本当に戻ります。

また明日!



Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。