15日 20分寝るつもりだったのに、2時間寝ちゃった。 #お昼寝 #やらかした #やることたんまり





やらかしました。
起きて時計見たら
なんと、18時くらいで
あああああああああ
やってしまったーーー
となっております。

一度お昼寝という
行動をスケジュールの中に
入れてしまうと
毎日その時間眠くなるので
お昼寝はしないようにしてたのに
今日はベッドの上で
大学のReadingしてたら
うとうと寝てしまって
気づいたら18時だったんです。

やらかした。

あれだけ、心理学のプロフェッサーが
ベッドの上でのReadingは
おすすめしないですねえ。
と言っていたのに
無視した結果これです。

ちなみに、
国際学のReading
してました。

意味不明すぎて
眠くなっちゃった・・・
というよりは、
20分くらいの昼寝は
とても良い。みたいな
口コミばっかり読んでだから
気が緩んでしまって
こうなったんだと思われます。

さあ、寝過ごしてしまった分
ちゃんとお勉強しなきゃ!!!






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。