6日 終わってしまったよーん。 #day5 #最終日 #悲しい



ワークショップ、終わってしまいました。







かなしーーーーー!!!




本当に、一週間にいろんなことを

詰め込んでて、それを使えるかどうかっていうのは、

まだわかりませんが、将来本当にちょっと

できる気がするのは、ワークショップマジックですね。




お友達も新しく出来て、

全く知らなかったことも学べて、

教科書代の$40は無駄ではなかったと思います。




なんていうんですかね・・・

朝9時30分から15時までっていうので

最初はためらったけど、

行ってよかった。本当に!!




明日からはどうしようかしら・・・。ね。笑




いや、月曜日から新たに

夏コース授業が始まるので、

予習やらを含めの読書ですかねー・・。







今の所2冊、読まなきゃいけないのがあります。泣




ひとつは、漫画仕立てで面白いですが、

もうひとつはブログに書いたがっつり歴史物なので、

・・・・あーーー、がんばろう。




今日学校で新入生の

オリエンテーション軍団だと思われる人たちをみて、

1月の私を思い出しました。







SFU、いいところですよ。

キャンパスも、山の上以外に

ショッピングセンターの横やら、

ダウンタウンやら、いろいろあります。

(私の場合、今年の夏コースは、

山の上ではなく、ショッピングセンターの横と

ダウンタウンのキャンパスで

コースを取っています。)




アドバイザーさんたちも

めちゃくちゃ優しいし、

何と言っても、留学生への配慮が

おそらく素晴らしいと思うんです。

他の大学わからないけど・・・笑




ただ、・・・勉強は人によっては難しいかもです。

そうです、私みたいなアホには

とっても難しいです。

でも頑張ろうと思います。




というか、このワークショップで

みんな留学生として頑張ってるんだから

私もやってやろう。という気持ちになりました。

学士号取得して、SFUの卒業生になります!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。