広告

24日 プロジェクトがいいかんじに進んでいるけど、時間が足りない。 #時間が足りない #1日48時間だったらいいのに #魔法使い少女



あああああああああああああああ
今日はひさしぶりの学校で
目がしょぼっしょぼっしました。泣


時間が足りないです。
何時間あっても、
気づいたらご飯食べて
お風呂はいって
寝る時間になってしまいます。


48時間あっても
同じことをうだうだ言ってそうなので、
とりあえずもう少しなにか
考えてみます。

プロジェクトは
物語のサマリーは考えたので
あとは写真撮って、
編集して、レイアウトして、
文字入れして、・・・
あ、レポートも書かなきゃいけないやつ。
つらたんじゃん。普通にやばいやつじゃん。
お友達と協力してがんばります・・・。

そして、なんとオタワでお世話になっていた
お友達がバンクーバーにくるー!!

UBC見に来るんだってさ!
そのついでに会う予定!
おひさしぶりなお友達でたのしみ!!

すごいよね、招待されるらしいよ、
オリエンテーションで来るんだけど、
寮とかにお泊まりしながらの
オリエンらしい。

楽しそう。私もUBC見に行きたい。
偵察しに行きたい。
ノリで参加したいオリエンですが、
私も学校が忙しいので、
そんなことはできない・・・泣

まあしょうがないですね。
とりあえず、オタワを去ってから
会えてなかったお友達なので
とても楽しみです!!

ガチで、UBCツアー参加したい。
ノリで講義とかも受けてみたい。
UBCに限らず違う大学にも
足を運びたいお年頃の私ですが、
全ては、7月、8月になるまで
我慢します。

あああああ、夢ひろがりんぐ。


ということで、
今日はこんな感じで!

おやすみなさい。










0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけるとありがたいです!