27日 (にわか)歴女な私、中間テストに怯えている。 #アホは風邪を引かないとはなんなのか #風邪辛い




来てしまう。
中間テストという恐ろしいものが来てしまう。

本当に嫌だ。

歴女自称してるから、
余裕って思われるかもしれないが・・・
全然余裕じゃないよ!

大変。。。。


そして、この風邪。
毎日毎日悪化してる気がする・・・。
病院行っておこうかな・・・。

いや、実にそんな時間はない!


なぜ今なのか・・・。
なぜ、今風邪をひかなきゃいけないのか・・・。

今じゃなくない?!

風邪空気読んでよ。
私は、普通に中間テスト
健康な状態で受けたいんです。

あーーー、喉痛い。

おかげでぐっすり快眠できない。

夜途中で喉いたすぎて起きて
うがいしなきゃねれないレベルになってて、
夜中にお湯と塩水でうがいして、
一時的に一応どうにかなるレベルになるから、
そこで寝て、、、
で、朝起きるんだけど、
起きてからも地獄。

今日なんて学校行ったけど、
外出るともう喉が死にそう。。。
あめちゃんも舐めてるのに・・・。


鼻水もでてきたので、
おそらく風邪です。
インフルじゃありませんように・・・泣

今も頭はぼーっとしてて、
体も体重以上にずっしり感じてます。
そして何より寒い・・・。
熱はなさそうだけど、これから出そう・・・。

一応歴史の勉強はする予定だけども、
というか、しなきゃいけないんだけど頭が重い!


とりあえず頑張って治して
テストに向け勉強がんばります。

さようならー



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。