26日 オタワからのお友達と!! #懐かしき友 #楽しかった #風邪は悪化



オタワからUBC見学に来ているお友達に
会えました〜!!!

お久しぶりです、本当に。

高校時代のブログを読んでくれていた人は、
日本人カナダ人って覚えているかしら、、、?
ミュージックビデオの編集とかを
お手伝いしてくれていた彼です!

このブログを最近読み始めたという方のために
簡単に説明すると、
オタワの高校に通っていた時に
お世話になった一つ下の学年のお友達で、
両親は日本人だけど、生まれはカナダということで、
日本人カナダ人というブログ上で勝手に
呼ばせていただいている懐かしき友です!!

彼は彼のパパりんこと
一緒に来ていたので、
Waterfront駅で待ち合わせをして
車でピックアップしてもらい、
スタンリーパークを
一周した後に、
ロブソンストリートにある
日本人経営のラーメンやさんで
ラーメンをご馳走になったあと、
SFU見に行って、
お家まで送ってもらい、
ただいま帰宅しました。

本当に・・・本当に・・・
素晴らしいお友達!!!!!

ずーっと、もう話が尽きない!!笑

みんな日本語をお話しするので、
日本語でお話ししました。
基本日本語話してるとき、
楽しいんですが、
ひさしぶりのリアルな人との
日本語だったのでまた楽しかったです。


ただ、昨日あたりから発症している
この喉痛・・・。
昨日の夜なんて、
喉いたすぎてねれなかったし、
朝もつばが飲めないという
恐ろしい喉の痛さ・・・。

食塩をいれたお湯でうがいをして、
今日一日中緑茶飲みまくってたら
よくはなってきたけど、
まだまだ辛い・・・。

今日は寒かったので、
お部屋を暖かくして寝たいと思います。。。

喉、、、どうしたら治るんだろう泣
普通にしゃべれるし、たべれるけど、
ごっくんするときが痛い・・・。

明日学校行ったら
一応土日になるので、
頑張ってきます。


おやすみなさい。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。