10日 芸術は爆発なの? #アートコース #課題の多さ #つらお



今日は、またまた朝からのコースで
通学電車してきました。

歴史のコースではなく、
今日はアートなコースの日です。

アートと言っても、
油絵かきます!とかそういうのではなく、
フォトショップ、イラストレーター、
動画編集ソフトなどを使って
学ぶコースです。

なので、授業(講義)自体は
一週間のうちに、2時間なんですけど、
なんと、4時間のLAB(LABORATORYの略)という時間があり、
そこで実際にソフトウェアを使って
写真を編集したり、動画を作ったりします。

期末テスト、などがないため
課題で点数が決まるやつで・・・
クリエイティブじゃない限り
いい点数を取るのは難しそう・・・。
そして、かなり短い期間での
大量の課題なので、・・・
時間を上手に使えなければダメなやつですね。

でもまあとってみたいなあ。と思っていた
コースなので、芸術を爆発させながら、
頑張っていきたいと思います!!笑

おまけのお話としては、
幼稚園生だったころ、芸術を爆発しすぎて、
某有名なハムスターのキャラクター
(とっとこ走るやつです。)を
真剣に書いていました。
P・・・Plagiarismなんて知りませんでした、
幼稚園生の私には。

ぐぐたすの+1をしてくださっている方
ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!!!

お腹すいたけど、早速宿題をしていきます。

ではまた明日!

英語ブログもそのうち更新します・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。