25日 顎ニキビ先輩が消えない。 #なぜ #不潔に見えるけど洗顔してる件 #お風呂も毎日入ってる件




顎ニキビが消えねええ泣

何様なの!?私の顔の上で
このひとたち、許可もなく
毎日増えていく・・・。

昨日は大きいのが一つで
それだけでも痛かったのに、
今日は二つも増殖してて
もう、つらい。

そして、違うところにも
ニキビができて、
しかも喉痛いし、
若干の風邪って感じだし、


・・・あーーーつら。

基本23時ぐらいには
寝るようにしてるし、
お風呂も入ってるし、
顔も洗ってるし、
保湿もしているつもりで、
化粧水、ローション、そして
皮膚科のお薬も塗っている・・・。
副作用がめまいの飲み薬は
まだ飲んでいないけど
普段飲まなくても治るときは治るから
あんまり飲みたくないんだよなあ・・・。

ストレスなのかな?

なんなんだろう、、、

顎先輩と、デコ先輩と、
フェイスライン先輩。

ぼつぼつよ。

お友達に相談したら、
メトロタウン?あの大きな
ショッピングセンターにあるという、
韓国発?のフェイスショップっていう
お店おすすめされた。

ショッピングセンター自体好かないのに、
・・・フェイスショップ
行ってみたほうがいいのかな?

ご一緒してくれそうなお友達を
探そう・・・。


以上、今日のニキビ日記でした。




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。