19日 ねむちん #超眠い #時は金なりという言葉を思い出した私




あーーーーお友達のフリーピザ行きたかったけど
やること多すぎて、お断りして
朝から学校に行って、明日締め切りの課題を
まとめて、ただいまとても眠い私でございます。

ちょっと気付いたら時間が早く過ぎている件。

もう五月半分以上終わっている・・・
なんやねん!!泣

月曜日はなんと休日で、
明日学校行くと3連休ですが・・・
次の次の週には、なんともう中間テストがやってきて、
中間テストが終わったと同時に
プロジェクトの締め切りがきたとおもったら、
ブックレビューの締め切り先輩がやってきて・・・・

やばいよーーーー!

本来は四ヶ月でやることを
二ヶ月に詰め込めてまとめてやるコースを
二つとっているので・・
余裕かと思ったけどなめてたら死ぬやつ。

とても時間が経つのが早い。

しかし、この二つのコースが終わったら
夏休みがやってくる。🙌


お腹すいたし眠いし・・・けど、
がんばるんばー!







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。