15日 明日からーがっこーーーうーーーー #日曜日 #プロジェクト #気分は写真家



今日は、日曜日。
外のお天気は曇りだったので、
課題をやりながら、
おうちにずーっといました。。。

なんの課題かというと
アートコースの課題で、
写真を撮らなくてはいけなくてですね・・・
テーマが、ストーリーせいのある自画像ということなんです。
しかし私は写真を撮る側なので、
お友達に私になってもらい、
私の自画像写真を撮り続けたのが
昨日のお話です。
他にももう一枚写真が必要で、
こう二枚の写真が繋がってなきゃいけないんですよ。
そのもう一枚を今日撮り続けました。

説明するのが難しいので、
お手本をみせるのが一番早い気がするのですが、
人の作品なので勝手にブログに載せてしまうと
盗作になってしまっても嫌なので、
それはやめておきますが、
私の作品ができあがったら、載せるかもしれません。

提出締切が
金曜日のお昼までということなので、
とりあえず明日学校の帰り、
フォトショップで画像を編集してみて
もしできなそうだったら、
また考え直します・・・。


顎のニキビが痛いですが、
明日からまた学校がんばりまっす!!

おやすみなさいー




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。