22日 おひさしぶりな彼の話。 #安心してください #続いています



リア充爆発、まだしておりません。

去年のこの頃は、、
プロムやなんやってお騒ぎになっていました。
懐かしい今日この頃です。

い ま だ に 
つ づ い て い る 件!

いや、ふつーに超遠距離っすよ。
あ、でも2月に会えてるから
まだ三ヶ月しか空いてないのか・・・。

三ヶ月しかって思える自分、すげえ。

だって・・・いやー、三ヶ月ですよ。
待って、いやおそらく三ヶ月もという感覚が
正しいのかな?
わからないけど、スカイプとかスナップチャットとか
こう時差を超えて繋がれるテクノロジーのおかげで
あんまり、会いたくて会いたくて震えるという
西野カナ現象は起きておりません。

会いたいけどね!笑

最近彼の日本語が上達してきていて、
英語のブログを更新していないと、
不思議な地鶏と一緒に、
「あなたわえいごぶろぐかきました?」と
ひらがなのスナップチャットが送られてきて、
うわやべえやらなきゃとなります。




















別に日本語学校行ってるとかじゃないのに、、
アプリでひらがな、単語やって
それをつなげて、みたいな・・・
なんなの、できる子なの?!

喋れんすか?ってきいたら、
それはまだ練習が必要っすー!って
おっしゃってて、
これは日本来日も・・・あともう一歩なのか!?!
てきなー笑

なんかいいよね、
フランス語も話せてさ、
英語も話せてさ・・・
日本語もって・・・羨ましいわ。

尊敬しております。

こういう彼に関した記事を
ずっと書いてなかったのは
本人と会ってないからっていうのもあるけど、
もし、別れちゃったら・・・
もし、振られてしまったら・・・
悲しいブログになっちゃうなと思って
書かなかったんですけど、、
今のこのTHEリア充なブログは
今しか書けないし、
もうおそらく二度と
こんなチャンスないと思うし、
やっぱり自慢したい彼りんこなので
ちゃんと書くことにしました。

さあもんだいは、 
このリア充な記事がかける、
このときめきメモリアルが
どれくらい続くかですよね、笑

続けてかけるように頑張りますでー!!!





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。