30日 喉が痒くなってきた。 #痛いのよりマシ? #風邪日記ばかりで申し訳ない #長引いている




喉が痒くなってきました・・・。
これは治ってきてる証なのかな?笑

だいぶ、だーいぶ
調子も良くなってきて
(咳は止まらないけど・・・)
今日も学校に行ってきました。


歴史・・・
やばいよー、
明後日、中間テストなのに
プロジェクトの締め切りが金曜日だから
追われている・・・。

眠いのに、
寝ないで今日は勉強しなきゃ・・・。

このプロフェッサーに
がっかりしてもらいたくない・・・、
というか一番前に座ってるんだから
がちでいい点数取らなきゃ
この子は授業で何を
聞いているんだっていう風に
なってしまう・・・。笑

まあそれが私なんですけどね笑
喋らなければ
ブスのガリ勉風で、
喋り出すと
勘違いのアホ。笑

どっちも最悪や!笑

ということで
勉強お頑張りになります。


あっ、ニキビ日記ね、
まだまだ全然痛いくらい
あるけど、まあね、まあね、
今は風邪の方が辛いから
風邪日記は
まだ続きそうです。




みなさんも
風邪ひかないように!!!
(ひいてる人から言われても
あんまり響かないと思うけど笑)

じゃっ!




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。