23日 成績!!(一部)でましたーーー。 #フランス語 #フランス語 #エッセイ

フランス語の最終成績がでました!!!


結果は・・・






69.9%! 
Satisfactory (C+)

・・・あと、0.01で70%で
Good(B-)になれた泣

無事に、単位取得ですが、
成績は低いですねー泣

悔しい。

でも、頑張った方っすよ・・・。
知らない言語を1から
やって、4ヶ月でちゃんとパスできる
レベルにまで達した・・・。
よくがんばりました。笑
(自画自賛)

事実、もうちょっと努力すればよかった。
っても思っています。
たらればでちゃうのよくないっすねえ・・・泣

そして、もう一つ。
えっと・・・エッセイですね。
はい、2000単語越えのやつです。

あちらはなんと、、、
60%と70%泣

60%は、ゲームと教育について。
先生からのコメントは、ザックリまとめると
”悪くはないんだけど、浅い。”ということでした。
そうですよね、もっといろんな視点から見れるように
ならなきゃいけない。そして深く考えられるように・・・。
難しい泣

70%は、ICTとTeensについて。
こちらはコメントがでていないですが、
平均なスコアみたいです。


もう、大学難しい。

今までは留学生だからって、
思うことができたけど・・・
ぶっちゃけSFUの学生って
ほとんど留学生らしいという噂を聞きまして・・・。
でも・・・みんな、留学生ですオーラだれも出てない。
私みたいな、アホちょびん・・・は、いない。

だめだ、自信を持とう。
いや、でも高校と大学は違う・・・。

あああああああああああああああ
でも、がんばる。卒業する。

他の二つも・・・
おそらく結果が出次第、
ブログで書きます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。