10日 うむうむ。 #うむ #うむむ #りほりほ

鞘師りほりほが英語をつかったりして
9期のみんなとメッセージのやりとりを
しているという記事を読みまして、
感動しています。 

りほりほの留学先は、
カナダじゃないのかな?
やっぱりニュージーなのかな?

どこなの?!?

本物に会えたとしても、
きっと言葉も出ないし、
話しかけられないと思いますけど笑

生りほりほを見たい。笑
というか、拝みたい。
いや、むしろ・・・
こんな私は、卒業写真集のりほりほを
眺めながら、ONETWOTHREEでも聞いて
モチベーションを上げるしかないのかもしれない。

すいません、
変態な記事になってしまいそうなので、
このくらいにしておきます。

なんか最近すごいニキビがすごくて!泣
おそらく、
えっとこの度、FINAL EXAMがはじまるという
ところからくるストレスだと思うんですね。

こんな変態でも、
ストレスが顔に出るなんて・・・
なんて正直なんだ!!泣

本当に、崖っぷちなんです。
片手だけで崖にぶら下がっている感じです。
そして崖の上に安全にいる、頭のいい留学生たち。
できる留学生たちに紛れるアホなんです。
やればできるとか言ってたけど、
めっちゃくちゃやらなきゃ、できないやつです。

なので・・・
ブログの更新が毎日ならぬ、
時々更新になってしまうかも・・・しれないです。

こう、息抜きで書くようにしたくて、
Finals落としたら、もう私本当に終わるんです。

留学ブログならぬ、
ニートブログになってしまう泣泣泣

結構真剣に悩んでいます。

それだけは本当に嫌だし、
私には海外大学、
いや、SFUの卒業生になる。という目標があるんです。
(いつからだよ。という
ツッコミありがとうございます。)

なので、毎日更新じゃなくなるということだけを
お知らせを・・・!!

22日の12時30分以降は、
I'm FREEEEE!(れりごー風に)となるので、
それまで本腰いれて、復習をしていきたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。