26日 オンラインショッパーのための日 #サイバーマンデー #初めて聞いた #はやるかな





さあ、ブラックフライデーが
あっという間に過ぎていきましたが、、、
すごい人でしたね、
ロブソンストリート。


そんなお金が舞った一日でしたが、
なんと、、、、、
オンラインショッピング好きに
朗報です。


サイバーマンデーと呼ばれる
今日はなんと!


オンラインショッピングの
ブラックフライデーみたいな
感じらしいです笑


もー、なんでもありですよね、
本当に笑

ってか本当に、
サイバーマンデーとか
初めて聞いたし
いつからどこからの文化なの!?と
不思議に思っております。


ブラックフライデーは
アメリカからの文化だけど
サイバーマンデーって
どこ発信なんだろう。。。


気になるー!

ブラックフライデーも
オンラインショッピングする人たち
たくさんいると思うのに、
サイバーマンデーで
またお金を使わせたがりな
この世の中よ・・・。

といいながらも、
わたくしもちゃっかり
アマゾン、
ベストバイ(カナダの電気屋さん)の
ウェブサイトを覗きながら
いいヘッドセットないかなーと
探しております。


・・・ゲーム用です、、笑


探してるけど、
いやでもげーみんぐPC持ってないし
今買っても意味なさ・・・・

ということで、
BoxingDayまで
待ってみようかなーと
思います。



サイバーマンデー
はやりますかね?

みなさんはどう思いますか?


では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。