17日 完全にIZONEに夢中。 #ハロヲタが語る #可愛いの極み #IZONE





ちょとおおおおおおおおおお

ハロプロ大好きな私が
今はまっている
IZONE!!!!!!


モーニング、紅白出れないの
まじでショックだった。

今年は絶対行けると思ったのに。

・・・鞘師復活すると
思ってたのに。。。

ハロプロ話し始めると
またこのブログ普通に
長文パーティーになるので
今回はIZONEについて語りましょう。

・・・悔しいが、
みんな、、、、いい。

K-popグループです。
なにが他と違うって、、、
日韓グループということで
日本のプロデューサー代表として
協力してたのが秋元康ということ。

今回はなにを仕掛けてくるんだよ
という気持ちで
チェックしてたら、、、、
はまってしまった・・・


秋元にやられた。


悔しい。。。

悔しいけど、とても楽しい。

(秋元さんですね、
ごめんなさい。)


ずーっとオーディションの
あのコーラ芸をみてから
推してるのが
チェ・イェナちゃん。


よかった、、
最後残ってくれて・・・泣



でもねー、
あの子も好きだった。

ハンチョウォンちゃん!


・・・でも、、、うん、
彼女、、、だめだった、、、
あーーーー、つらみ。



泣けるわ、

彼女の歌声、
絶対IZONEにあったら
面白いと思うんだけどなあ、、、。


あと、、、なぜバラなの?!

なぜローズ?!

どちらかというと、
なんだろう、
たんぽぽの綿毛感じゃない?

もっと、、、
若いんだし、、、
キャピキャピキャッキャッを
求めていたのは、、、
私だけなの・・・・?!泣


O'Myじゃ足りない。


髪の毛も全員染めちゃって、、
・・・絶対黒髪のほうが
よかったメンバーいたよ。。。泣

韓国受けする顔、
ヘアメイクなのは
わかるんだけど、
日本のドルヲタからすると、、、

違う!!泣

・・・韓国で活動といえど
日本の文化がすきな韓国にいる方々
いや、韓国だけに止まらず
きっと世界をターゲットよね。

となると、
日本のドルヲタの意見だって
た、、、、大切よね?!

完全にK-pop好きの韓国にいる方々を
ターゲット、っていう風にすると、
ぶっちゃけ、
勝てないわよ・・・・

日韓っていうだけが
強みになると、、、
TWICEには勝てないでしょう?!

今更、、彼女たち最強じゃない。

IZONEは日本のドルヲタ、
世界にいながら日本のドルヲタを
虜にしていかなきゃ
区別がつけれないじゃない?

日本のアイドル文化と
韓国のアイドル文化のミックスだから
面白いのに・・・

完成されたものが好きなら
日本ならE-girlsでいいし、
韓国ならどんなK-popでも
完成されてると思うのよ、、、。

でも、未完成なの?!
完成形なの!?
うううわからん!っていうのを
楽しめるのが、、、、、、
IZONEだと思ってたの、
勝手に私の中で・・・。

あれ、あれ、、、
なんだっけ
チキチキバンバンじゃなくて

あれまって、調べくる。

Rollin'Rollin' だ!

あーゆうのを
求めてたのは私だけ?

裏面で、Rumorのような
セクシーなものが
あってもいいと思うけど・・・

あーでも、、、
歌メインで
めちゃくちゃ
バラード歌ってほしい
ところもある・・・・


ごちゃごちゃ言ってるけど
とにかく可能性がありすぎて
本当にみてて楽しい笑


伝わってるかなー。。。笑


・・・ハロプロも
可能性は絶対にあるの、、、
一人一人多才なの。
IZONEの子達もそう。
だから面白いんだけど。
IZONEと今のハロプロ、
何が違うって、、、、
ハロプロの方が
可愛いを意識しすぎてて
もとからあった才能だけに依存してて
正直、潜在能力を引き出そうとは
してない・・・、、、って
そんな風に見えちゃう。。。

またね、それは違う時に
話しましょう。


IZONE、楽しみ!


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。