13日 わたくしも、Fortniteがやりたかったんどす。 #Macbookair #フォートナイト #ゲーミングPC







あああああああああああああああああ


ゲームがやりたいんじゃ


わたくし、パソコンは
3年前からMacbookを
愛用しております。
(大学入ると同時に、
Macbookに
変更しました。)

もうね、快適なの。
愛がすごいの
Macbookに対して。

でも、一つだけ
私がとてもやりたいのに
できないことがあって。。。

それが、ゲーム!

PCゲームがまじで
Mac上だと遊べねえ!!!泣

今一番やりたいゲームが、
フォートナイト・・・

いや、でも同じくらい
めちゃくちゃやりたいのが
Undertale。

ダウンロード、
インストールまでは
できるんです。

フォートナイトは無料だし、
昨日1日かけてしたんです。

でもやっぱり
macbook airは
ゲーム向きの
スペックではないため
ゲームを起動して、
設定で全て最低の環境にしても
冷却ファンがぶおおおおおおおって
なりましてね・・・。

もうね、パソコンさんごめんなさい。
って思って、結局、、、
わたくしアンインストールしました。
1日かけてインストールしたものを
1分でアンインストール。

残酷すぎます。

となると、クリスマス
Kindle買わないことになったし、
ゲーミングPCでも買うか、、、
と、思ってネットでちらっと調べてみたら
超絶高くて、(Kindleの値段より
ゼロが一つ多かった。)
さすがに、働いたお金で
買うようなものでもないよなあ、と思って
ゲームはスマホで
我慢することを決意しました。


帰国したら、、、、
絶対スイッチ買うもんね!


ということで、今はポケ森
出戻り復活して
動物奴隷になっています。

たまごっちもやってたんです。
でも、私のめめっち
24歳になったところで
お亡くなりになって
そこからもうね、
本当にそのめめっちを私が殺した
って思ったらもう申し訳なさすぎて、、、
新しい子を育てる気力がなかったので
やめました。

家具とかもごっちたくさんためて
買えてたのに、、、
なぜ、、、私のメメ子、、、
亡くなってしまったんだろう。。。

私が全ていけないんですよね、
ちょっと放置しちゃったから・・・

うう、ごめんねメメ子。

他にやることないのかよ、
と思われるかもしれませんが
今はめちゃくちゃゲームが
したいんです。

(ゲームについての
ペーパーも書いてるし、
学業とバランスだから、
許して。)

ポケ森だけだと
補えない部分があるので
PUBGモバイル、
レベル上がるたびに
周りが強くなってて
最近やっても勝てないので
悲しくなってやめてましたが
復活するしかなさそうですね。

あとは寿司打とかも
いいストレス発散になります。笑

うおおおおおって
タイピングした後は
パソコンさんに申し訳ない気持ちに
なりますが・・・。笑

そんな私のゲームしてえよという
なげきのブログでした。


では!


P.S
コメントやっと返信できました!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。