15日 留学を知りたい人、必見! #海外留学 #おススメ #留学コラムサイト




なんと、今回わたくしのブログが
留学Voiceさんのウェブサイトにて
紹介されています!!
ぜひリンクをクリックして
素敵な記事を覗くことをおススメします!
おすすめ留学ブログ【Going My Way】の紹介!


正直わたくし
カナダに留学すると決める前に
アメリカ、ニュージーランド、カナダで
迷っていたことがありました。

当時15歳だった私は
留学したいけど
どうしたらいいのー?
アメリカ、NZ、カナダ、、、
どこに行けば
イケメンの彼氏ゲットできるの?!と
とにかく疑問がたくさんあって
学校の先生も答えられないような
ものばっかりだったので
周りが勉強してる間も
ネットで調べまくってました。

それでもやっぱり
当時のネット上には
似たような体験談しかなくて
留学について
集められる情報は
今と比べたら限られていました。

もし今私が15歳で
昔のように留学したくて
調べまくってたら
絶対、留学コラムサイトに
いくと思うんです。

とにかく情報量がすごいし
実際に留学してる(してた)人たちが
コラムを書いているので
リアルに近い声だと思うし
とにかく読みまくったと思います。

なので、おススメさせてください。

留学がしたくて、
留学について調べてて
私のブログに行き着いた皆様に
ぜひおススメしたいのが
留学Voiceというウェブサイトです。

こちらからどうぞ!
https://www.ryugaku-voice.com/


このサイトをみていると
本当に、いろんな国に
留学できる時代なんだなあ、と
感じます。

学校選びですべてが変わる!フィリピン留学学校の選び方

イギリス留学の持ち物!交換留学、大学院留学必見!

マレーシア留学前に知っておきたい!気になる日常生活事情


バリエーションもすごいですよね、
留学=語学留学、正規留学
だけではなく、ヨガ留学、
フラメンコ留学・・・
ななななんだ、それは?!
って感じで読ませていただきました。


ヨガ留学にチャレンジ!人気の国は?メリットは?

スペイン料理にフラメンコ!スペインならではのお稽古留学をしてみよう



留学してみたくても
どこからどうやって
はじめたらいいのか
わからない。

そんな方も多いかと思います。

ぼわっとした留学の夢を
現実にするためには
まずは情報を
集めることが大切です。


自分がやってみたいこと、
行ってみたい国、
留学とはいえ
どんなオプションがあるのか、
などを知ることで
いろんな可能性がみえてきます。

そこから、
エージェントに頼むのか
それとも自分で手配するのか
その留学には
なにが必要なのか、
お金はどれくらいかかるのか、など
下調べをここでも
することになりますが、
行く前も行ってるときも
行った後も全部含めて留学です。

特に、行く前に情報を得るソースとして
頼りになるのが
留学情報に特化したウェブサイトだと
思っておりますので、
ぜひ、留学を考えてる方は
一度サイトに遊びに行ってみては
いかがでしょうか?


留学Voiceさんのウェブサイトはこちらから!



では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。