16日 デブがすごい。 #服破ける #捨てた #辛すぎ #現実見れない






昨日お仕事終わって
シャワー浴びようと
思って服を脱いだんです。


で、まあ、
ワイシャツみたいな感じを
上に着てたんですけど
脱け殻に違和感がありまして・・・

あの腕のところが
なんか裏と表が逆になってて
あれ、、、どんな脱ぎ方したら
こんなことになるんだ?!と
思ってよくみてみることにしました。

そしたらなんと!!!!
二の腕さんと脇さんの
出会ってるところが
破れてたんです。。。。



ショック。


腕が多分太すぎて
破れちゃったのかな、と思うと、、、
辛すぎる。。。


ガチで、めちゃくちゃ
太ってるみたいです。

・・・だって、
ドーナッツ同僚ちゃんが
くれるんだもん・・・・。

・・・だって、
ドーナッツ会社の人が
誕生日かなんかで
もらえたんだもん・・・。

だって、
ドーナッツ美味しいお店が
近くにあるんだもん・・・。


だって、、、
ドーナッツ・・・
ドーナッツ・・・
ドーナッツ・・・


うう😭


・・・縄跳びダイエットやる
って言ってたじゃないですか。


100回以上は
余裕で連続できるように
戻りましたし、
二重跳びも、クロスも
片足跳びも、できるように
なってました。

でも、3日で終わりました。

外、、、寒いし雨だし、、、
私、バンクーバー、
いやレインクーバーに
いることを忘れていました。

外で縄跳びなんてできねえわ!
って思って、、、、
とりあえず、寝る前にストレッチと
軽くできるエクササイズだけやって
寝てますが・・・

だめだ、、、、、


食事の量を少し
減らさなければいけなきがする・・・。

ホストマザーに
少し相談してみなくては
いけないですね・・・・。


お皿に出されたものは
もう本当に
全部食べちゃうんです。
(よっぽど嫌いなもの
以外なんですけど、、)

残せないんですよね、
もらったものは
全部残さず食べるし
もしも食べれなかった分が
あったとしても
取っておいて後から食べるし、、
捨てる、ということができません。

だから、出してもらえる
食事を減らしていただく他に
食制限をする方法は
ないんです・・・。

顔も大きいし
腹も出てるし
体も重いし
腕がとにかく太い。

足もタイツが似合わなく
なっていた・・・・

まじで、大根足って
こういうことを
いうんだなあ、、って。


即急に、食制限と運動で
体を健康に戻します。

今のままだったら
自分の脂肪で
体の臓器が死んでいく気がする・・・。


・・・君の膵臓をたべたい、
2回目読んでるんですけど
電車で読むもんじゃないですね。

一回読んでて
結末知ってるので
もうねずっと泣ける。。。。


病んでるのかな・・・


涙が止まらぬ・・・・・・・・



うううううううううう




デドックス。


体重毎日ブログに書こうかな。

体重計怖くて見れないっすよ、、、


・・・・ううう泣


では・・・😭😭😭







CO: 56キロっぽい。

ストレスすぎて
ニキビ増えそ。




😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。