20日 今年がもうすぐ終わるとかいう現実 #いうてあと一ヶ月 #個人的なイベントがどどどとやってくる #冬休みはありません






今年がもうすぐ終わる、
という事実に
衝撃を受けております。


いやいうて、
あと一ヶ月以上あるけど
12月は師走!


忙しすぎて、、きっと
やばい気がする。


私の毎年恒例の
クリスマスカードを送る、という
イベントがやってきて


プラスで、
久しぶりの課題の締め切りが
あってー


そして、今年最後ということで
TOEICも一回受けとこうかなー、と
思ってるから、、、、、
それも、イベント・・・


そしてクリスマス!!!

ブラックフライデーも
来ますし、そろそろ
ショッピングを開始しなきゃ・・・。


働いてる場所は学校でも
クリスマスイブも働くし、
いうたら、1月2日から働き始めます。

・・・やっぱり長い休みがある
学生は最高・・・・。


いや!でも!
働いてるうちは、
お金が発生してる働くピーポーも
よろしいのかもしれぬ。

うーん。。。

どっちも楽しさ!


内容のなさよ!笑


書くこと思いつかなかったです、
すみません。



では!









いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。