5日 Suitsをみてます、マイクみたいな人どこ #イケメン #日本版スーツ #Suits







じ 















Michael Ross役の、
俳優さんが、、、、、、
やっぱりかっこいい。
日本版でいう
中島くんですね。

超かっこいいーーーーーーー!

中島くん、ジャニーズの中で
唯一好きです。

沢尻エリカが母役主演のドラマで
中島くんめちゃくちゃ
輝いてて、ジャニーズもいるやん!
と、なった瞬間。

マイク役、、、
海外版も日本版も
イケメンすぎる。

・・・私も、
レイチェル並みに有能に
なるしかないのか・・・
そしたらロイヤルファミリーも
夢じゃない・・・・

あ、でも結婚するなら
まんぺいさんかな、、、、
(朝ドラ、まんぷく参照)

と、アホな妄想を
繰り広げなら見ている
(だから彼氏できない)
Suits(オリジナル)ですが、、、、
とにかく面白い!!!!!!!

ハーヴィー役が、おだっちこと
織田裕二さんが演じてるということ
ですが、、、

なんかちがくね?!
もっと、、、もうちょい、、
いや違う気がする。

海猿の伊藤英明かなー、と
私の中ではこうイメージとして
あります。
織田裕二ではない気がするんだよなあ。。
・・・どっちも暑苦しいか。。。
暑苦しいけど、こうクールな感じ、、、
キャスティング難しい!
でも、伊藤英明は
無痛?っていうドラマで
悪い医者の役のイメージがあって
わりとあってる気がするんですよね・・・。

あ、日本版は全くみてなくて
全然わからないので
本当に見た目だけで判断してます、
ご了承ください。
(ウェブサイトに載ってる
登場人物相関図で確認してます。)

いやー、中島くんはよい
キャスティングな気がするし、
ジェニー役が、あいりたあああん!

私の愛しのてんまたん出して!!!
花晴れです、失礼しました。

そしてー、レイチェル役が、、、
誰?中村アンちゃんはドナ役で、、、
あ、新木優子ちゃんか!

うーーーーーーーーーーーん、
わりとぴったり?
他に誰、って言われると
難しいきがするし、、、、

ドナ役の中村アンちゃんも
まじでぴったりな気がする!

お前の友達かよ、ってかんじの
ちゃん付け許して。

そして、ジェシカ役が、
鈴木保奈美さん・・・・
これは、また、、、、
わからん。
写真だけみると、優しい母感が
あって、なんか強い感じないけど、
ドラマでどう演じてるのか
わからないから、なんとも言えぬ。


あれ、ルイス役は??

私、シーズン1あと少しで終わるけど
彼ってかなり重要な役所じゃない?笑

小手伸也さん・・・・
あんまりわからない、けど、、、
やっぱ、そっか、、、
44歳と言われると、、、、
ルイスってそれくらいの年なのか、、、
なんかもう少し若いイメージだけど
俳優マジックだわ。

となると、織田裕二でいいのか、
ハーヴィー・・・・

ああああああああ
日本版もみて
あーだこーだ言いたい・・・

日本に帰りたい欲がすごいです。

贅沢な欲ですね、慎みます。


では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。