2日 金髪にしたい。 #地味顔だからこそ似合うきがしてきた #新しいことがしたいの #なにも浮かばない





ああああああああ
もうね髪の毛金髪にしたい。

いやパツキンじゃなくても
わからん、とにかく
なんか新しいことに
挑戦したい。

新しいことって
なに、、、
まじで、、、

いまやってるCoopも
就職がどうこうっていうよりも
なんか新しいことがやりたくて
はじめていまして、、、

もちろんスキルアップもできるし
Win-Winじゃん!っても
おもったけど!笑笑

で、新しい!新鮮!って
感じてるうちはいいんだけど
なんかなー同じことしてるなー
って感じると
すぐに新しいことしたい欲が
ムラムラと湧き上がってきて
ああああああああ
なんかないかなあ!?って
ずっと考えてる感じ。

だめだー、、、、
一つの究極を求めるの、
私苦手なんだよ、、、、

友達にいるのよ、、、
中学の時一緒にチア部入って
日本1一緒に取った子なんだけど
彼女部長さんで
高校生、大学生はもちろん
社会人になってもやろうとしてるお友達。

本当にすごくない?

夢があって
そこにたどり着くために
めちゃくちゃ努力してる友達が
とにかく多い、私。

友達は少ないけど
その数少ない友達のみんなは
なにか夢があったり
やりたいことがあったりして
それだけでも素敵なんだけど
もっとすごいのは
彼らって口だけじゃなくて
実際に行動にして
しかも、、、、
実現させちゃうのよね、、、

友達のほとんどは
本当にすごい。

なにかを続けるって私
本当にできなくて、、、

ブログ続けてるじゃーんって
言われるんだけど、
なんかでも最近目標が
わからないのよ。

ここでひたすら書いて
どこにいきたいのか、
っていうのが具体的にわからない。

あれ、なんの話してたんだっけ。

まあ金髪にしたいっていうのは
隠喩というか直喩というか
いや喩でもないのかもしれないけど
金髪にする、じゃなくて
とにかくなにか
新しいことしてみたいって
言いたかった。

でもそれがなにか
全然思いつかない。

キラキラしたいなあ、、、

キラっキラっした女の子
私は羽ばたくよ!って
言いたいなあ。。

なんかねー、
もう一つステップアップしたい。
私なにもない。こんだけ
色々させてもらってるのに
私だけのことって、なにかわからない。

全部中途半端だと
こうなってしまうのかしら。

とりあえず、12月になって
今年も終わっちゃう、って
変な焦りがでてきて、、、
今年、、なにしたっけ?!って
とにかく焦ってる。

今やらなきゃいけないことが
たくさんあるから
それを一生懸命やって
そこからなにか、、、、
新しいことに繋がるといいな笑


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。