18日 プログラミングを学びたい今日この頃 #スキル #ブログのデザイン変えたい #独学




・・・クリスマスショッピングに
追われております、
みずきかとうです。

ショッピングいくのいいんだけど
どこもかしこも人が多い!

そりゃクリスマスだから
もうサンタさんのお手伝いさんたちが
とにかく財布を広げています。

サンタさんガチ勢なので
信じてます。

だって、ちいさいときに
窓からトナカイと一緒に
空に飛んでいくサンタさんを
見たんだもの!!!

22歳が何真顔で
言ってるんだってツッコんだ
そこの画面越しのあなた!

だからこないんですよ、
サンタさん!
信じてればきます!!
(ホストマザー、
ファザーごめんなさい。)


さあ、今年ほしい物ですが、
かれs・・・
いやいやちがくて、
プログラミングスキルがほしい!!!


スキルとして必要だと思うんです。
なにかを作り上げるためのスキルとしても
役に立つし、
なにかを分解して
わかるためのスキルとしても
役に立つと思うんですよ!!

なんかなんていうんですかね、
ブログでも、あれなんでこれ
コメント欄こんな風のデザインにしか
ならないだろう、って思ったときに
やっぱりコードみても
わからないんですよ。

それがいやだ!

ということで、
プログラミング、、というか
ウェブデザイン系のオンラインコースが
あったらぜひ教えてほしいです。

・・・学校で
とればいいんだろうけど
卒業延びるし、、、、
ってか今やりたいし、、、


そんななんだか
夢があるのかないのか
わからない、22歳の
サンタさんへのお願いでした。

わんちゃんプログラミング
できるようになったら
好みの男を作り出すことも
できるかもしれない・・・

へっへっへっ


うそです。
ちゃんと生身の人間探します。



では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。